SSブログ

アートクラフトマーケット [いべんと]

心斎橋で、KOEELE_tokkyちゃんがイベントに参加されるということで
お邪魔してきました[ドコモポイント]

Hatsumiさんと11:00にクリスタ長堀滝の広場で現地集合ですぅ~ [モバQ]
電話かかってこないから、迷わず到着してるかなぁ~~~
ちょっとお買いものしてたら、5分ほど遅刻してしまった・・・[たらーっ(汗)]

KOEELE_tokkyちゃん発見っ [目][ぴかぴか(新しい)]

” クリスタ長堀アートクラフトマーケット ”


Hatsumiさんわ[exclamation&question]
既に他のブースをキョロキョロ中だとか・・・

DSC05695.JPG

ちょろは、看板娘ちゃんの横におっちょん[ー(長音記号2)]
DSC05696.JPG

ぶたちゃんはいないけど、黄色いこの子が気になるのぉ~~~[ハートたち(複数ハート)]

[ハート]のお鼻がLovelyっ[ハートたち(複数ハート)]

DSC05697.JPG

小さな女の子が、ちょろを見つけて、なにやら・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
可愛いって[揺れるハート] でも・・・連れ去らないでね(>∞<)

DSC05698.JPG

女の子に囲まれ・・・ちょろもオネエになっちゃう[exclamation&question]

tokkyちゃん、オネエ化計画進むのぉ~~~[ドコモポイント]
DSC05699.JPG

他のブースをキョロキョロしてみましょ [目]
DSC05700.JPG

愛犬の写真を持っていけば、作ってくれます [ひらめき]

DSC05701.JPG

可愛いっ(*´`)

DSC05702.JPG

フランスの方だったかなぁ~~~[かわいい]
DSC05704.JPG

シルクを使って、めっちゃ色が綺麗なのぉ~~~[ぴかぴか(新しい)]

お茶目な感じも素敵でしたぁ~[ー(長音記号2)]

めっちゃ気になったのが、この子[目]
DSC05705.JPG

ハンドメイドなので、ちょっとお高い[どんっ(衝撃)]

見るだけぇ~~~ [モバQ]

可愛い、スマホケースもあったけど。。。我慢ね[失恋]

ちょこっと、盗めそうな作品もあったりして・・・[ひらめき]
って、実現しないと思うけどねぇ~ [モバQ]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(70)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 70

コメント 14

hirochiki

カラフルで楽しいマーケットですね。
私も、スマホケースがほしくなりました。
by hirochiki (2013-12-10 06:30) 

まき

☆どれもこれも可愛いですね♪
“盗めそうな作品もあったりして・・・”の文章に笑っちゃいました(^o^)
帰宅した時は その作品をイメージして絵を描いておくのですが。。。。。
材料を揃える前に挫折して実現せず(~_~;)
・・・・・・・・・・よくあるコトですね(笑)
by まき (2013-12-10 09:00) 

ららん

楽しいイベントですね。近くでもやらないかな^^
by ららん (2013-12-10 09:24) 

naorin

女子には、魅力的で素敵なイベントですね(o≧▽゜)o
手作りの雑貨小物は、どれも可愛くて
楽しくてテンションがあがりますね♪
by naorin (2013-12-10 12:53) 

風来鶏

ちょろ君のオネエ化計画って、まさか"(アレを)取っちゃう"わけじゃあないですよね(^^;;
by 風来鶏 (2013-12-10 13:29) 

hatumi30331

今日はコラボ!
良いねえ〜♪
やっぱり女子!こういうの見てるとテンションン上がるね!^^
by hatumi30331 (2013-12-10 13:39) 

ちぃ

こんにちわ(^0^)
先ほどnice時にコメが書けなかったのでもう1度きてみました♪
どれもカラフルでかわいい作品ですね。欲しくなるのがたくさん
ありそう。ぶぅたんさんちにもカエルさんピンチがっ?\(^^/
by ちぃ (2013-12-10 13:54) 

KOEELE_tokky

遊びに来てくれてありがとう♬
ワタクシの目が5倍になってる!?!
嬉しい♡
そうそう!ここのシルクのネックレスの作品可愛かったなぁ〜♡
by KOEELE_tokky (2013-12-10 15:10) 

viviane

haumiさんの記事でも見たわよ~~☆
可愛い作品ばかり!羊毛の猫ちゃんが欲しい~♫
by viviane (2013-12-10 17:34) 

はるゆうなお

見るだけ~だったのですか?
ホントにっ?
handmade 素敵~^^

by はるゆうなお (2013-12-10 18:01) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

可愛いのが、いっぱいありますね。
スマホケースが可愛い。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-12-10 20:31) 

junko-a

本当に見るだけ?
我慢できたかな?
by junko-a (2013-12-10 23:18) 

youzi

可愛いものがいっぱい!スマホケースがとても気になりました。柴犬バージョンんしかな。
by youzi (2013-12-11 12:59) 

ちょろっとぶぅ

☆hirochikiさん 
欲しくなる気持ちを抑えるのに、必死でしたよぉ~(*_*)

☆まきさん 
アイデアを・・・です(^^;
そっか、イラストにしておけばいいんだ!
でも、絵心がないからなぁ~
パチリが一番ですぅ(^^v

☆ららんさん 
KOEELE_tokkyさんに、オネダリしてみて(^_-)☆

☆naorinさん 
手作りって、あったかいし一点ものですからね。
魅力的ですぅ~♪

☆KOEELE_tokkyさん 
シルクのね。
めっちゃ、似合わなさそうなので見るだけぇ~(^^;

☆vivianeさん 
コラボです(^^;
ブタちゃんがあったら、即買だったです。

☆はるゆうなおさん 
はい。ホントに見るだけ( ̄へ  ̄ 凸

☆なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん 
あっ!ちょろで作って貰えばよかったんだ!!

☆junko-aさん 
我慢できたんですよぉ~~~
理由は。。。

☆youziさん 
スマホケースは、写真を送ると作って貰えます(^^v

☆ぽちってしてくださった、みなさん
nice!&遊びにきてくれてありがとうですぅ♪
by ちょろっとぶぅ (2013-12-11 15:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0