SSブログ

盛りだくさん オムライスランチっ♪ [お外ごはん らんち 《大阪編》]

Hatsumiさんから「軽くランチ行こっか?」って、お誘いいただいて
どうせなら、美味しいランチ食べたいなぁ~~~[レストラン]
ちょこっとリサーチ pc2.gif
日曜のランチはイタリアンを予約してるからそれ以外で。

変わり種で美味しそうなオムライスのお店を発見っ [目]
でも・・・時間によっては並ぶって書いてある[たらーっ(汗)]
時間がわかんないから予約もできないし・・・行き当たりばったりでいっか。。。

土曜日。
クリスタでアートクラフトマーケットを楽しんだ後、Hatsumiさんと美味しいを求めて ウオーキング.gif
なんとなくル・クロさんのランチが食べたくなったので
ルクロ・デ・クロに向かってみたけど[どんっ(衝撃)]
満席ぃ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]
土曜のランチ。予約なしだなんて・・・甘かったぁ。。。へな.gif
あちゃーこうなると、思い浮かばないのだ[失恋]

じゃあ、オムライスのお店に行ってみようってことになって、慌てて検索 携帯.gif
メールでURL送っといたのに・・・消えてた ・・・.gif
お店の名前、憶えててよかったぁ~~~
地図を見ながら、キョロキョロ [目]

DSC05706.JPG

気になるをパチパチしながら、歩きますぅ~~~ [カメラ]

ありましたぁ~~~ [ひらめき]
・・・でも、予想外の外観 目パチパチ.gif

DSC05713.JPG

迷わず、扉を開ける Hatsumiさん [あせあせ(飛び散る汗)]
ここで、大丈夫かなぁ。。。[たらーっ(汗)]

運よく?お席Get [いす]
迷わず『限定オムライスランチ』@1580-を注文っ[ふくろ]

久しぶりのオムライスにWakuwaku[ー(長音記号2)]

DSC05710.JPG

大きな海老フライが乗ってきましたよぉ~~~[揺れるハート]

カキフライもこの冬お初っ ハート2個.gif
ゴルゴンゾーラのソースが濃厚で美味しいっ[揺れるハート]

DSC05711.JPG

バターライスもいい感じなんだけど。キノコが入ってらもっと嬉しかったかなぁ。。。でへ.gif

トマトソースとゴルゴンゾーラソースの2種類だったから
中のライスも・・・なぁーんて贅沢な注文ですね [モバQ]
お味もボリュームもGoodだけど、お兄さんのスマイルが取っても感じよかったでぇ~~~っす[るんるん]

小さなお店で、ぶぅたんのように荷物が多い人はちょっと困るけど・・・
あのぉ。。ちょろが居るからなんだけど[パンチ]
ってか、ちょろ出れず [ちっ(怒った顔)]

目立たないお店だけど、ちょこちょこお客さんがやってきて
お店を出た時も、外にお待ちのお客様。。。

DSC05712.JPG

ねっ。 なかなかのレトロな外観でしょ


サクッとランチの後、
「また、明日ぁ~~~」っと、心斎橋でお別れ バイバイ.gif
この後、Hatsumiさんはお仕事で天王寺へ [電車]
ぶぅたん&ちょろは、お友達のBabyちゃんに逢いに天王寺を超え西田辺に向かいまぁ~~~す チャリ走る.gif

明日も、美味しい女子会が待ってまぁ~~~っす (((o(^。^")o)))

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(62)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 62

コメント 15

はるゆうなお

お店の雰囲気素敵だな♪
それに オムライス 美味しそう!!
海老フライもっ
豪華ですね~

by はるゆうなお (2013-12-11 08:06) 

hatsune

お値段を見たときはお高いオムライス~と思いましたが、
写真を見て納得しました。
ソースが2種類なのも飽きなくていいですね♪
でも、私もバターライスにキノコ入れて欲しいです。
by hatsune (2013-12-11 10:11) 

さる1号

海老が大きくて良いなー^^
いい雰囲気の外観ですね、こういうの好きだな~♪

by さる1号 (2013-12-11 12:46) 

youzi

エビフライも付いていて、美味しそうですね(⌒▽⌒)
by youzi (2013-12-11 12:58) 

hirochiki

大きなエビフライとカキフライまで付いてとても豪華なオムライスですね!
私も、いただいてみたいです♪
by hirochiki (2013-12-11 12:58) 

hatumi30331

オムライス美味しかったよね〜♪^^
ビール飲みたかった〜〜!(笑)

また行こうね。^^

今度は居酒屋で飲み会かな?へへ;

明日は女子会忘年会で行きましょう〜♪^^

by hatumi30331 (2013-12-11 13:42) 

風来鶏

hatumi姉さんのブログに、次回オフ会のランチ担当はぶぅたんさんにお願いしようとコメしてありますので、よろしくお願いします(^^)
by 風来鶏 (2013-12-11 14:59) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。宜しくお願いいたします。
by ryuyokaonhachioj (2013-12-11 15:49) 

まき

☆女子会バンザーイ!!
とっても美味しそうなオムライスで~それ以外にもパラダイスな1皿ですね♪
お写真を拝見して 食べた気持ちになっとこう(^_-)-☆
by まき (2013-12-11 15:49) 

junko-a

スルーしちゃいそうな外観だけれど
味よし ボリュームよし お兄さんのスマイルよし
満点じゃないですか
by junko-a (2013-12-11 18:32) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

昔ながらの店構えですね。
エビフライなどのフライが目立って、
オムライスがおまけのように見えます。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-12-11 19:55) 

DEBDYLAN

美味そう!!
味覚もお子ちゃまなんで、
ケチャップ・ライスのオムライスが好き^^;

by DEBDYLAN (2013-12-11 23:00) 

naonao

大きなエビフライが乗った
オムライスランチ、美味しそうですヾ(o✪‿✪o)シ
by naonao (2013-12-12 00:31) 

dodonga

御堂筋、土曜は銀杏きれいだったんですね!
かわいいオムライスですね!
牡蠣フライは家で作んないからアツアツをハフハフ食べたい!

by dodonga (2013-12-12 00:54) 

ちょろっとぶぅ

☆はるゆうなおさん 
古くなったサンプルを見た時は
ちょっとゅ躊躇しました(^^;
迷いない、Hatsumiさんに感謝ですぅ♪

☆hatsuneさん 
あっ、書き忘れましたがドリンクもついてました。
ライスに一工夫してくれれば、最高っ!!

☆さる1号さん 
なんとなく喫茶店のイメージかなぁ。。。
食べログで点数がいいのも納得ですぅ☆

☆youziさん 
海老フライの大きさにビックリしました(^^v

☆hirochikiさん 
なんとなくお子様ランチみたいで
嬉しかったですぅw(^^)w

☆hatumi30331さん 
歩かせてしまって、すみません。
ここって思うと、行ってみたいんですよね。
迷いなくドア開けてくれて、ありがとです。
ぶぅたんひとりだったら、止めてたかも。。。

☆風来鶏さん 
おーっと。大箱探さなきゃですね(^^;
基本、イタリアンになっちゃいますよぉ~~~っ!!

☆ryuyokaonhachiojさん 
ゆーっくりしてくださいね。
めっちゃ寒くなるみたいので、お体に気を付けて。
元気にお会いできることを、楽しみにしてまぁ~~~っす。

☆まきさん 
昔はトロトロオムライス得意だったんですけど・・・
作らなくなっちゃいました。
久しぶりに食べて嬉しかったなぁ~~~

☆junko-aさん 
お兄さんのスマイルがいっちゃんGoodでしたぁ~~~
控え目がいいっ!!

☆なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん 
たしかに。。。洋食屋さんのフライランチにライス添えって感じかも!
オムライス屋さんなんですけどね(^^;

☆DEBDYLANさん 
ケチャップオムライスは、いつの間にか卒業したなぁ。。。
絵とか文字書いちゃうから、ケチャップ味が濃いっ!
ライスもケチャップライスですよね(^^;

☆naonaoさん 
海老さん、目を惹きますよね。
こんなに大きいのなかなか乗ってこないもんね。

☆dodongaさん 
うん。まだ、綺麗でしたよぉ~~~o(^^)o
いつも暗い時に通るから、なかなか見れなかったのぉ~♪
フライ、家ではしないです(+_+)

☆ぽちってしてくださった、みなさん
nice!&遊びにきてくれて、ありがとですぅ♪
by ちょろっとぶぅ (2013-12-12 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0