SSブログ

ふふちゃんに逢いに行きますぅ~~~♪ [ぶぶ]

渋谷を散歩しながら、ふふちゃんのお店を目指しますぅ~~~ウオーキング.gif

DSC05156.JPG

” FouFouillE ”

DSC05157.JPG

サンタちゃんがお出迎えっ[かわいい]

なぁ~る [目]
DSC05158.JPG

手作りぶぶツリー、マネできちゃいそうっ [ひらめき]

フフちゃんもサンタ帽かぶっちゃってる [クリスマス]
DSC05159.JPG

くぁわいぃ~~~ 目がハート.gif

1年ぶりの再会に、テンションあがりまくりぃ~~~くるっ.gif

お店に入ると「ぶぅたんさん、お久しぶりですぅ~~~」って、お声が。
あっという間にぶぶちゃんに夢中の ぶぅたん目がL.gif

ちょろのこと・・・忘れてない[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]

クリスマスグッズも気になるけど・・・
ちょっと早い、お正月グッズをGet [手(チョキ)]
DSC05876.JPG

獅子舞ちゃん。

笑顔になれるね[ー(長音記号2)]
DSC05872.JPG

3周年記念グッズから、ポーチ[かわいい]

少しずつお顔が違うから、どの子を連れて帰るか迷うのぉ~~~[目]

DSC05873.JPG

そ・し・て
プチ同窓会で、テンションUPしてることもあって・・・
Onlyちゃん、連れて帰ってきちゃいましたっ☆

キラキラネイルしちゃってるぶぶに、やられましたっ目がハート.gif
自分へのプレゼント.gif クリスマスプレゼントなんだって。。。
なんだか、ズルイなぁ~~~ [モバQ]
なので、今日はご紹介できません。。。[プレゼント]

ちょろバックを見た、店員さん・・・[目]   
ぶぅたんが、作ったんですか[exclamation&question]
えっ、刺繍もですよね[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]
凄いぉーーーい[るんるん] めっちゃ、上手ですぅ~~~[グッド(上向き矢印)]    お気にいりだったパンツ・・・ 大変身っ (^_-)☆ 
褒めてくれちゃいましたでへ.gif

名残惜しいけど・・・Yukiちゃんとの待ち合わせの時間になっちゃったので
フフちゃんにBaybay バイバイ.gif

来るたびに踊っちゃう ぶぅたん。。。
大阪にOpenしないことを祈る、ちょろなのでしたぁ~~~[モバQ]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(62)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 62

コメント 12

hatumi30331

なんて可愛いお店。
これは、ぶぅたんさんが東京までわざわざ会いに行くわけや!
フフちゃん・・・覚えておくね。^^

昨日はありがとう〜♪^^
すごく楽しかったよ。美味しかったし・・・・
また次は・・・・来年かな?^^
by hatumi30331 (2013-12-09 14:00) 

musselwhite

こんにちは。

獅子舞ちゃん、 歯並びが悪いですね(笑)
by musselwhite (2013-12-09 14:41) 

はるゆうなお

フフちゃんかわいい~~
お店の方 覚えてくれたなんて!嬉しいですよね~
テンション上がってるのっ
伝わってきましたよん(*^-^)

by はるゆうなお (2013-12-09 15:06) 

KOEELE_tokky

昨日は美味しかったです♡
アッ!楽しかったです♬

フフちゃんのお店、大阪も出来て欲しい様な、
無くて良かった様な。。。( ´艸`)
でも、出来て欲しいよねっ☆
by KOEELE_tokky (2013-12-09 16:00) 

風来鶏

チョロ君、男の嫉妬は見苦しいよ(^^;;
フフちゃんとなかよくしてね!!
by 風来鶏 (2013-12-09 16:47) 

dodonga

テンションあがるお店だわ~。東京にしかないんですね~~。大阪チックだけどなァ~。ポーチがいいな~~(●^o^●)

昨日は、どもどもありがとございました!
とっても楽しかったです!
ど緊張のdodongaでしたが、ぶぅたんさんが気にかけてくださってうれしかったです!
ローザネーラさんも行きたかったお店だからうれしかった~~。おいしかったし満腹になりました!
またアリアラスカご一緒したいでーす!



by dodonga (2013-12-09 17:00) 

naonao

1年ぶりに嬉しい再会でしたね。
サンタ帽をかぶったふふちゃん
可愛いです(●´v`)b
by naonao (2013-12-09 18:35) 

ChatBleu

目が合っちゃったものは連れて帰るしかないですよね~。
自分へのご褒美プレゼント、良いですね!
by ChatBleu (2013-12-09 19:24) 

青竹

ちょろちゃんも一緒に行ったのですか。
人生焦らずいきましょう。
by 青竹 (2013-12-09 20:00) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ぶぶちゃん、可愛いですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-12-09 20:50) 

まき

☆どのお写真にも微笑んじゃいますぅ♡
とっても幸せな気分になれるお店ですね!
by まき (2013-12-09 22:42) 

junko-a

楽しいのがいっぱいあるのねえ^ ^♪♪☆
by junko-a (2013-12-10 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0