SSブログ

2度目のサプライズっ♪ [インテリア・ざっか]

ある日、ぶぅたんが茶封筒を持って帰ってきましたっ[目]

ちょろ宛じゃないよ・・・
DSC04428.JPG

そういわれると気になりますぅ~~~っ[あせあせ(飛び散る汗)]
差出人は、ふぢたちゃま。
気になる ちょろぉ~~~ぉ~~~[目]

DSC04430.JPG

ぶぅたぁ~ん。開けよぉ~~~ w(^∞^)w ワクワクですぅ~[るんるん]

素敵なプレゼントがお手紙と一緒に届きました[プレゼント]

DSC04431.JPG

ぶぅたぁ~ん。ふたり一緒だよぉ~~~ O(^∞^)O

そういえば、今度はふたりでって、オネダリしたっけ???(*^∞^*)

DSC04433.JPG

ちょろのぉ~~~[ハートたち(複数ハート)]

DSC04435.JPG

ぶぅたんの目。口元ゆるゆるぅ~~~[ー(長音記号2)]

ちょろ[揺れるハート]Loveなんだからぁ・・・[手(チョキ)]

ふぢたちゃまの目には、こんな風に写ってるらしい[たらーっ(汗)]
なんだか、恥ずかしいなぁ。。。 by ぶぅたんbuta.gif

ぶぅ王国の宝物っ[ぴかぴか(新しい)]

DSC04437.JPG

ほんわか ぶぅ王国。素敵でしょ目がハート.gif

もっと、いっぱいになるといいなぁ~~~っ (*⌒∞⌒*)

ふぢたさん、ありがとぉーーーーーっ[ハートたち(複数ハート)]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(54)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 54

コメント 11

hatumi30331

二人一緒に・・・
よかったね!
画伯は大忙しでみんなに送ったみたいです。

ぶうたんとちょろちゃん、いい顔やねえ〜♪
可愛い〜〜!^^
by hatumi30331 (2013-11-07 14:08) 

KOEELE_tokky

似てるぅ〜〜〜♬
ほんわか王国だねっ
可愛いぃ〜〜♡
by KOEELE_tokky (2013-11-07 15:25) 

ChatBleu

かわいいですね~。
こんな方なのですね^^
お会いする機会があったらこの絵でわかるかな~。
by ChatBleu (2013-11-07 21:07) 

りえぽん

わー!!
素敵な贈り物でしたね~ (^O^)/
ふふっ♡ ちょろちゃんを見つめるぶぅたんさん。。。
わたしにも、この絵の通りに見えてますよーん♪
by りえぽん (2013-11-08 01:02) 

naorin

わ~可愛いですね(o≧▽゜)o
素敵なプレゼントですね♪
by naorin (2013-11-08 01:12) 

hirochiki

とっても可愛いイラストで嬉しいですね。
私も、ほのぼのとさせていただきました。
by hirochiki (2013-11-08 05:40) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ステキなプレゼントですね。。
書いて欲しいぃなぁ~、、
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-11-08 07:00) 

はるゆうなお

素敵~♪
ホンワカしちゃいましたぁ(*^-^)

by はるゆうなお (2013-11-08 08:09) 

ちぃ

すてきな贈り物ですねーっ♪
ちょろちゃん、ぶぅたんさんの仲良し姿があったかーい(^^
by ちぃ (2013-11-08 11:20) 

junko-a

とっても素敵だよ♥︎
by junko-a (2013-11-09 00:30) 

ちょろっとぶぅ

☆hatumi30331さん 
うふふっ。サプライズしたつもりが
倍返しサプライズですぅo(^∞^)o

画伯の人柄が出てる素敵な贈り物です。
大切にしなきゃ♪

☆KOEELE_tokkyさん 
似てる?ってことは・・・
KOEELE_tokkyさんにもこんな感じに見えてるんね(^^;
ほんわかぶぅ王国に、なるように頑張らなきゃって思ちゃう♪

☆ChatBleuさん 
きっと・・・すぐに見つけて貰えます。
ちょろが、登場してればですけど(^^;

☆りえぽんさん 
そっか・・・やっぱりそうなのか。。。
恥ずかし(>_<)

☆naorinさん 
心のこもった贈り物をいただきましたっ☆

☆hirochikiさん 
イラストのような、可愛い王国を目指します(^∞^v

☆なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん 
画伯・・・お忙しいかんなぁ。。。

☆はるゆうなおさん 
早く、心もほんわかしたいです。

☆ちぃさん 
ぶふふっ♥
めっちゃ、仲良しですよぉーーーっ♪

☆junko-aさん 
ありがとですぅ♥♥♥

☆ぽちってしてくださった、みなさん
nice!&遊びに来てくれて、ありがとですぅ♪
by ちょろっとぶぅ (2013-11-11 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0