SSブログ

今の季節は??? (o>ω<o) [ぶぅたんの気になるぅ~っ!!]

週に2回。骨の矯正で通院を続けてる ぶぅたん ウオーキング.gif

朝8:00に病院に行くの、結構キツイですぅ[どんっ(衝撃)]
いつもギリギリ滑り込みセーーーーフ[モバQ] って感じなんだけど・・・
ここ2週間、気になるのがこれっ[目]

DSC04439.JPG

朝顔って、子供の頃の「夏休み観察日記」のイメージ[ひらめき]

夏に咲くんだよね[exclamation&amp;question][exclamation&amp;question]
もう冬がやってくる寒さなのに・・・
DSC04440.JPG

めっちゃ、元気に咲いてるのぉ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、レトロ感が素敵なのぉ~~~ [目]

DSC04441.JPG

いつから、ほっておいたらこうなる !はてな.gif

DSC04442.JPG

もう絶対、乗れないよなぁ~~~っ[あせあせ(飛び散る汗)]

そして・・・夜になると [目]
” 梅田OPA オリジナルツリー ”

DSC04424.JPG

” ルクア ”

DSC04427.JPG

もう、クリスマス[クリスマス]
早くねぇ。。。[たらーっ(汗)]
12月入ってからでいいかと [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

季節感があるのは・・・フルーツだけかな[ー(長音記号2)]

DSC04438.JPG

でかっ [どんっ(衝撃)]

しなみに、ちょろは・・・
林檎系は好きじゃないみたいですぅ [失恋]    by ぶぅたん buta.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(48)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 13

hatumi30331

アサガオはね・・・・アメリカンブルーやったような気が?
間違ってたらごめん。 これ・・冬頃まで咲いてるよ。^^;
強いね〜〜♪^^

12月8日、集合場所と時間を考えておいて下さい。
まだ早いけどね。
私でも分る所にしてね。へへ;
by hatumi30331 (2013-11-08 15:58) 

わた

hatumi様おしいっ!!オーシャンブルー!
琉球朝顔ってゆ~みたいです。
毎朝なぜか必ず赤信号で止まる郵便局の角に咲いてて、名前が書いてありました。

とか言って、違ってたらごめりんこです。
by わた (2013-11-08 17:42) 

ChatBleu

わた様のおっしゃるとおり、琉球朝顔ですね。
咲くのも朝だけじゃないそうです。
hatsumiさんがおっしゃってるアメリカンブルーはもっと小さな青い花で
高さも低いです。
by ChatBleu (2013-11-08 19:41) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

我が家の近くにも咲いていますよ。。朝顔。。。
いつまで咲いているんだろうね。。。(笑)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-11-08 21:31) 

junko-a

え? 朝顔なんですか?
でもきれいなブルーだわ(^.^)
自転車 アートになってるね
by junko-a (2013-11-09 00:35) 

さる1号

根性のある朝顔ですねぇ@@;)
青が・・・・綺麗だけれど寒く感じます^^;
by さる1号 (2013-11-09 06:14) 

hirochiki

お仕事の前に、週二回も朝早くから病院へ行かれるのは大変だと思います。
この朝顔は、涼しくなってからも元気に咲いていますよね。
私もよく見かけます。

by hirochiki (2013-11-09 11:32) 

naorin

朝顔は、夏の花なのに
まだ頑張って咲いているんですね♪
たくましいお花ですね(o≧▽゜)o
by naorin (2013-11-09 17:18) 

はるゆうなお

自転車に絡まった植物・・いい感じ~!
アサガオ・・・
違う名前だったような
ブルーって付いたような??忘れちゃった^^)

by はるゆうなお (2013-11-09 17:47) 

momiji

朝8時までにってのはしんどいですね(^^;)
朝顔につるべ取られたみたいな自転車です。
by momiji (2013-11-09 23:19) 

dodonga

整骨院て朝早くから開いてるのね。
あ~~!これ琉球朝顔だ!ドドンガも何とかブルーというのん育ててたけれどなかなかうまく咲かなかったわ・・・。秋が深くなっても咲いてるんですよ~。8日のお店決定なんですねありがとうございます。楽しみー!
by dodonga (2013-11-10 08:16) 

ちょろっとぶぅ

☆hatumi30331さん 
冬まで咲いてるんですね。
今年いっぱいは通院するので毎朝チェックしよっと!!

集合場所、地下鉄の出口ならOKですよね(^^;

☆わたさん 
必ず引っかかる信号・・・あるんですね。
ちょっと、時間ずらしても引っかかるなら
不思議ですぅ(’’?

☆ChatBleuさん 
お昼も咲いてるの?
元気なお花なんですね♪

☆なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん 
いつまで咲いてるのかチェックしておきますね(^^v

☆junko-aさん 
自転車いい感じでしょ。
ポストカードにできそうっ♪

☆さる1号さん 
寒く感じる・・・いや、寒い!!(笑)

☆hirochikiさん 
増々、体内時計が狂ってしまって・・・困ってます。
なんとか、今年中に治療終わりたいなぁ。。。(+_+)

☆naorinさん 
季節外れの朝顔って、思ったんですけど・・・
違ったみたい(^^;

☆はるゆうなおさん 
自転車、はるゆうなおさんちのお庭に似合いそうな、雰囲気でしょ。
いかがです???

☆momijiさん 
会社を休まずに通院しようとすると、朝のこの時間になるんです。
夕方だと、予約が取りずらいし、残業できなくなっちゃうから。
身体のため、頑張ります!

☆dodongaさん 
情報早いですね(^^;
美味しいランチ、楽しみですぅw(^∞^)w

☆ぽちってしてくださった、みなさん
nice!&遊びに来てくれて、ありがとですぅ♪
by ちょろっとぶぅ (2013-11-11 10:05) 

ちょろっとぶぅ

☆みなさん 
お花情報ありがとうございます。
みなさん、詳しいなぁ~~~♪
琉球朝顔でググってみました。
花期 7月~9月(種類によっては 9~11月)
朝に青い花が咲き、夕方ピンクに変わって萎む。だそうです(^∞^)
by ちょろっとぶぅ (2013-11-11 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0