SSブログ

ネイル、ちょこっと着替えましたっ♪ [ネイル]

ネイルのお着替えをして、まだ一週間ちょっとなんだけど・・・
どこかにぶつけたのか、右手の人差し指がかけちゃって[たらーっ(汗)]
ひっかかるんだよねぇ~~~[失恋]

鑢でゴシゴシしちゃおうかと思ったんだけど・・・
取りあえず前田ちゃんに電話してみました 電話.gif
「ごめんなさぁ~~~い。お直しさせていただくので、来て貰えますか?」
無料補修期間って1週間だと思ってたんだけど・・・
10日間だったみたいですぅ~~~
[るんるん]

de、行ってきましたっ[ぴかぴか(新しい)]
ちょこっと欠けた部分に透明ジェルを塗ってもらうつもりで行ったんだけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

前田ちゃんがお休みの日しか、都合が合わなかったんだけど・・・

DSC09927.JPG

今回のデザインを考えたネイリストさんが、担当してくれました[グッド(上向き矢印)]

欠けた指のネイルをチェックして・・・[目]
欠けてるだけじゃなくて、浮いてきてるので
グリーンネイルになっちゃうのを防ぐため、OFFして付け直してくれるって[ひらめき]
OFFして貰ってるとき。。。気になることがあったので聞いてみましたっ。
実は・・・hirochikiさんが心配してくださってた、大き目パールの指。
浮いてるような、浮いてないような。。。
チェック開始ーーーーーっ[目]
即答「浮いてます!」[どんっ(衝撃)]
時間ありますか?この指もOFFしたいんですけど。。。
ありますよ。ありますとも・・・
でも、なんだか申し訳なくて[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

っと、言いつつも、こっちのほうがグリーンネイルになる可能性大なので甘えちゃいますぅ でへ.gif

50236.JPG

1本目のデザインは、サクッと仕上ったんだけど・・・

1色塗りのカラーは、前田ちゃんが作った色なんだよねぇ~~~[ダイヤ]
記録をチェックしてくれてたんだけど、
どの色を混ぜたかわかんなかったみたいで・・・[たらーっ(汗)]
似た色を作成するのに悪戦苦闘 [あせあせ(飛び散る汗)]
30分近くかかって、作成してくれましたっ[ー(長音記号2)]
マニクローゼットのみなさんは、拘りが凄いですぅ hoshi.gif

de、こんな感じで仕上りましたっ[ぴかぴか(新しい)]

DSC04421.JPG

同じキラキラパーツがなくなってたので、オレンジに変更っ[かわいい]

綺麗になって、ちょっと気分も変わって・・・大満足ですぅ ハート投げる.gif
今度は浮きませんよぉ~に(^人^)         by ぶぅたん buta.gif

さて・・・お留守番してたちょろにお土産がありましたっ [プレゼント]

DSC00177.JPG

ぶぅたん? 苺じゃないね。。。

アミアミメロンだよぉ~~~[ー(長音記号2)] って[るんるん]

DSC00175.JPG

いっただきまぁ~~~っす[ハートたち(複数ハート)]

ガッツイ ちょろなのでした。。。[ドコモポイント]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(49)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 49

コメント 10

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ネイルって、凄いんだな。。。
男には分からない世界だ。。(笑)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-11-06 19:48) 

青竹

とても繊細なネイルですね。
ちょろちゃんは、イチゴが大好きだけどメロンも好物ですか。
by 青竹 (2013-11-06 19:52) 

Loby

男性なので、当然(?)ネイルのことなどわかりませんが、
とにかくキレイです♪♬♫
(認証コードが分かりにくいです^^;)
by Loby (2013-11-06 21:36) 

hatumi30331

またまた豪華に衣替え?
素敵です!(笑)
こういうちょっとした事がテンション上がるんよね〜♪^^
by hatumi30331 (2013-11-07 00:08) 

hirochiki

オレンジ色がワンポイントになり素敵なネイルですね。
メロンが瑞々しくてとても美味しそうです。
by hirochiki (2013-11-07 05:33) 

はるゆうなお

お直しされたんですね~!
キレイだなぁ~

by はるゆうなお (2013-11-07 07:57) 

ちぃ

すてきなネイル♪
ぶぅたんさんの指、細くて長い~♪(^^
by ちぃ (2013-11-07 09:42) 

junko-a

ネイルはケアも大変なんですかね
日常生活に不自由はないのですか
興味はありますが まだしたことないです
by junko-a (2013-11-07 09:43) 

風来鶏

ちょろ君、お留守番ご苦労様!!
あみあみメロンのお土産、良かったね^^
by 風来鶏 (2013-11-07 12:35) 

ちょろっとぶぅ

☆なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん 
男性もクリアネイルしてる人、いるみたいです。
でも・・・あまり男性受けは良くないですね(>_<)

☆青竹さん 
ネイルも奥が深いですぅw(^^)w
ちょろは・・・アミアミだとちょっと好きみたいです(^^;

☆Lobyさん 
ごめんなさい。
認証コード「cyoro」です。

☆hatumi30331さん 
うふっ。プチお着替えっ♪
そう、ちょっと女子ぶるだけで・・・
テンション上がりますぅ~~~(^-^)v

☆hirochikiさん 
パープルと迷ったんですけど、思い切ってオレンジ♪
@6000-メロンをカットしたそうです。。。
半額だったので、思い切って(^^;
めっちゃ、美味しかったですぅ☆

☆はるゆうなおさん 
のイメージは、小さくて優しい手。
爪は短いんだろうなぁ~~~

☆ちぃさん 
長いけど、細くは・・・
デカイんですよ。手!!(*_*)

☆junko-aさん 
この大きな凸デコは、邪魔ですけど・・・
いつものキラキラくらいなら日常生活に影響はないです。
私は爪が弱いので・・・すぐに割れるのだけど
ジェルを着てると気にしなくていいから
楽ですぅ(*⌒∇⌒*)

☆風来鶏さん 
最近、お留守番が多いから、拗ねちゃってるんですよね。
来月が思いやられます(+_+)

☆ポチってしてくださった、みなさん。
nice!&遊びに来てくれて、ありがとですぅ♪
by ちょろっとぶぅ (2013-11-07 14:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0