SSブログ

突撃バーゲンダー ( ̄∇ ̄;) [お外ごはん らんち 《大阪編》]

区役所に用事があったので、お休みを取った朝。
のーんびり、TVを見ているとTV見る.gif
~突撃!!バーゲンダー in 大阪・北新地~をやってた[目]

おはよう朝日。リポーターのタージンさんが、値切るっている、コーナー
場所が、北新地だけに気になるぅ~~~[ドコモポイント]
イメージ的には、半額くらいなんだけど・・・

◎福や
・ハンバーグランチ
 このあと11時30分から 890円→400円
◎Su Su Su
・ふわふわ玉子のオムレツ風ナポリタンチーズソースかけ
 このあと11時30分から 950円→200円
◎麺匠 一本道
・とろ玉ラーメン
 このあと11時から 880円→100円

気になるぅ~~~のは、Su Su Suさん。
オムレツもパスタの大好きだもんねぇ~~~目パチパチ.gif
@200-だよぉ~~~[iモード(枠付き)]
でも・・・めっちゃ並びそう・・・ため息.gif

区役所の用事を済ませて、第4ビルに用事があったので梅田へウオーキング.gif
時計を見ると[時計]11:30
ちょっと、行ってみますか・・・[ひらめき]

お店についたのは[時計]11:45くらい。

DSC05099.JPG

かなりの行列・・・だよねぇ~~~[どんっ(衝撃)]

うーん(ーー;) 100食だったよね。。。
横に並んでいた、女性も「無理かなぁ~~~。私、やめます」って帰って行っちゃいました[バッド(下向き矢印)]   
だよね。。。
しばらくすると・・・お店の店員さんらしき人が、人数を数えてます。
・・・85人。
大丈夫みたい。。。
ブログネタになるよね[ひらめき] 並んでみることにしました。
DSC05114.JPG

ぶぅたんの位置は、

問題なのは・・・日差しがキツイこと。
日焼け止は塗ってきたものの。。。汗が流れる流れる[たらーっ(汗)]

30分程待ったかな暑い.gif
また、お店の人が人数を数えにきて
「すみません。ここで100食になります」っと。。。[どんっ(衝撃)]
なん(@_@。
ぶぅたんの10人ほど前jの人で100食[爆弾]
さっきは、ぶぅたんの後ろの人で85人だったよね[exclamation&question] だから、暑い中並んだんだけど・・・

さっき数えに来た時に、言われたなら文句はありません。
来たのが遅かったんだから。。。
でも、さっきはぶぅたんを含めて「85食」だったよねはてはて.gif
納得いかないので、聞いてみました。
ぶぅたん「さっき、数えに来たときに100食超えてるなら、言うべきでしょ。」
店員さん「さっきは、85だったんです。えっ、数えた時、おられました?」
ぶぅたん「85って言ってたから、並んだんだけど・・・」
店員さん「少々、お待ちください。」
・・・
店員さん「今、並んでいただいてる方まで大丈夫です。」
ぶぅたんに向かって「すみませんでした・・・」って。
数え間違えたんでしょうね[たらーっ(汗)]
初めての試みだとはいえ、対策はねらないと・・・[パンチ]
整理番号配るとかさ。。。ムッ!.gif
ダメって言われた人たち、誰ひとり帰らず ぶぅたんに乗っかりました[たらーっ(汗)]

気を取り直して、待つことにしましょ。
でも・・・気になるのが、食べ終わったお客さんの顔がびみょーなの[目]
なぁ〜んだか、曇ってるんだよね[exclamation&question]

1時間ちょっと、待ったかな。。。

”Su Su Su”

DSC05113.JPG

ランチパスタセット
DSC05112.JPG

選べないパスタ。今日は「ふわふわ玉子のオムレツ風ナポリタンチーズソースかけ」ですぅ~

『契約農家のサラダ&スープ』
DSC05103.JPG

『選べるバゲット』
DSC05104.JPG

安納芋の焼き芋バターをチョイス

DSC05106.JPG

オムライスじゃないよ・・・[目]

『ふわふわ玉子のオムレツ風ナポリタンチーズソースかけ』
DSC05105.JPG

お味は・・・
DSC05107.JPG

味が、しない・・・・・・.gif

卵と一緒に麺を食べると、卵の味しかしない。。。
コストダウンと共に、ソースケチった[exclamation&question]
ちと、無理があるよな[たらーっ(汗)]

申し訳ないけど・・・もったいないオバケ出ちゃうかもしれないけど・・・
半分残しちゃいました[失恋]
DSC05111.JPG

リピはありませんねぶひ.gif

さて・・・ランチで節約した ぶぅたん。
阪神の果物コーナーへウオーキング.gif
お得コーナーで見つけた桃。 2個¥1000-
高いよなぁ〜はてはて.gif
店員さんに聞いてみると、進物用で@1260-の山梨桃だって。
ランチ節約分で・・・くるっ.gif

DSC05120.JPG

桃好きなんだなぁ〜〜〜でへ.gif

DSC05121.JPG

おっきぃ〜〜のぉ〜〜〜[ハートたち(複数ハート)]

「早めに食べてくださいね」って、言われたけど・・・
DSC05125.JPG

めっちゃ綺麗な、おももっ[揺れるハート]

DSC05124.JPG

美味しぃ〜〜〜目がハート.gif


遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(51)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 51

コメント 11

風来鶏

其の店、“3日以内”で閉店してると思いますよ^^;)
幾ら限定100食とはいえ、質(味)を落したら負けです!!
「損して徳取れ」を知らないのかな?!
by 風来鶏 (2013-08-07 11:05) 

hirochiki

ランチは残念だったようですが、桃が瑞々しくてとっても美味しそうですね!
自分ではなかなか買えないので、実家に帰省した時に思いっきり食べてきたいと思います♪
by hirochiki (2013-08-07 12:40) 

びくとる

1個500円のももももも~。@ω@
by びくとる (2013-08-07 14:17) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

同じものを出さないと、ダメですね。
「とろ玉ラーメン」 11時から 880円→100円が、食べたい。
北新地まで、新幹線。。。無理だね。。。(^▽^)
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-08-07 19:05) 

Hiro

残念なランチになってしまいましたね。
私はつい先ほどメロンを食べました~♪
桃も美味しそうだなぁ~^^
by Hiro (2013-08-07 20:52) 

hatumi30331

今日は押し逃げです〜♪かんにんなあ〜^^@

検証は大切や!!
by hatumi30331 (2013-08-07 21:03) 

hide-life

タージンのそのコーナーってまだやってるんですね(笑)
最近はテレビを見ることがあまりないので知りませんでしたが最近のタージン見てみたいです(笑)
それにしてもランチは残念だったようで・・(汗)
でもネタ的には最高でしたよ(笑)
by hide-life (2013-08-07 21:34) 

さる1号

食べ終えた人の顔が曇っているとは・・・・かなり期待外れだったのでしょうねぇ
TVもいい加減なものですねぇ
by さる1号 (2013-08-07 22:08) 

足立sunny

まあ、いくらなんでも200円では、ですね。そういうテレビ企画に乗ってしまったお店は、なかなか難しいですね。
by 足立sunny (2013-08-08 02:22) 

DEBDYLAN

美味そう!!
こういうベタな洋食大好きw
ナポリタン好きなんで食べてみたいっす^^。

by DEBDYLAN (2013-08-08 23:45) 

junko-a

1時間も並んだのにねぇ
by junko-a (2013-08-09 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0