SSブログ

街おこしイベント♪ [いべんと]

神戸散歩の帰り、めっちゃ旬のここへ[くつ]

DSC03133.JPG

この前までは、淀橋カメラのビルがくっきり見えてたのに・・・[目]
DSC03135.JPG

ガラス張りの商業施設って、珍しいらしいです[ー(長音記号2)]

ちょろのお目当ては・・・3D映像[映画]
8分間のショーの始まりですぅ~~~[るんるん]

DSC03137.JPG


DSC03138.JPG


DSC03140.JPG


DSC03143.JPG


DSC03146.JPG


DSC03148.JPG


DSC03150.JPG


DSC03153.JPG


DSC03154.JPG


DSC03157.JPG


DSC03158.JPG


DSC03163.JPG


DSC03165.JPG


DSC03166.JPG


DSC03168.JPG


DSC03169.JPG


DSC03173.JPG


DSC03174.JPG


DSC03175.JPG

フランスの方の作品らしいです。
日本を意識した構成でした。
古い建物に映し出される映像とはまた違ったショーを楽しみましたよん[ー(長音記号2)]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(51)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 51

コメント 8

はるゆうなお

とっても混んでるみたいですね~
行ってみたいなぁ・・・
新しいスポット 楽しいですねっ!

by はるゆうなお (2013-04-30 08:43) 

hatumi30331

へ〜〜!
スゴいね〜〜♪
楽しそうやね〜〜〜♪^^

by hatumi30331 (2013-04-30 13:48) 

風来鶏

建物をスクリーンにするという発想が素晴らしいですね!!
しかも3D映像・・・ちょろ君じゃなくて、ぶぅたんさんのお目当てでは^^;)

nice!のボタンが出てこないのは、「ログオフ」になっていませんか?!
再度ログインすれば出てくると思います^^
by 風来鶏 (2013-04-30 13:51) 

KOEELE_tokky

行ったんですねっ♬
楽しそう♡♡♡
人が沢山そうなので、まだまだ行けないなぁ〜〜(;^_^A
by KOEELE_tokky (2013-04-30 14:46) 

むちゃ

すごーい!見応えありそうですね!
大阪駅周辺、変わり続けてますね(*^^)v
by むちゃ (2013-04-30 14:48) 

ChatBleu

プロジェクションマッピングですか?
綺麗ですね!
by ChatBleu (2013-04-30 16:16) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

見てみたいなぁ。。。
大阪は、十年ほど前に出張で行きましたね。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-04-30 19:08) 

junko-a

すごい映像ですね ナマで見てみたい
そして前回の前菜は お皿のうえのカラフルな踊り子チャンたちが
ランランラン
by junko-a (2013-04-30 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0