SSブログ

ザワザワの中の安らぎっ♪ [ちょろっと散歩]

”GRAND FRONT OSAKA”

DSC03116.JPG

梅田は人でごった返してます[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC03126.JPG

人の波に揉まれ・・・思うように歩けません[バッド(下向き矢印)]

そんな中、大好きな紫陽花を見つけて、パチパチ[カメラ]

DSC03118.JPG


DSC03119.JPG


DSC03121.JPG


DSC03120.JPG


DSC03122.JPG


DSC03124.JPG


DSC03125.JPG

3Dショーまで時間があったので、この子だちに会いに行ってきました[ー(長音記号2)]

DSC03127.JPG

ムーミン[かわいい]

いやいや[あせあせ(飛び散る汗)] ムーミンは偶然いただけ・・・[モバQ]

お目当ては・・・[目]

DSC03130.JPG

どこに居るのかなぁ~~~目パチパチ.gif

いましたぁ~~~っ[揺れるハート]
DSC03131.JPG

KOEELE_tokkyさんの“ Ahomansikka POFW ” アホマンシッカポフちゃん。

可愛いぃ~~~[ハートたち(複数ハート)]
袋に入れられちゃって、ちょっと窮屈そうにしてた子もいたけど・・・
素敵なお母さんに出会えたかなぁ~。
お姉さんがウロウロしてたから、ちょろは、恥ずかしくてご挨拶できなかった[失恋]
こんどこそは・・・ご挨拶したいですぅ[モバQ]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(55)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 55

コメント 7

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

もう紫陽花ですか?
はやっ~!!

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-05-01 07:45) 

hatumi30331

うわ〜〜〜!人混みの中・・・行って来たの?
良いなあ〜〜♪
紫陽花も出て来たね〜♪ 可愛い〜〜☆^^

伊勢丹・・・・行って、私もポフちゃんに会いたい!!(笑)


by hatumi30331 (2013-05-01 07:48) 

はるゆうなお

ポフちゃんに会って来たんですね~
かわいい~~
あじさいも綺麗!
すごい人 でしたね~

by はるゆうなお (2013-05-01 12:27) 

(。・_・。)2k

もう紫陽花ですか
早いな~ あと1月もすると
こっちもそんな季節なんだなぁ

by (。・_・。)2k (2013-05-01 13:35) 

hirochiki

巷では、もう紫陽花が咲き始めているのですね。
我が家の庭の紫陽花は、まだ蕾すら見当たりません。
不思議なのですが、花がたくさん咲く年とほとんど咲かない年がありますね。
by hirochiki (2013-05-01 13:37) 

yakko

こんにちは。
ポフちゃん、可愛い !! (^。^)
by yakko (2013-05-01 15:40) 

junko-a

うわぁ もう紫陽花がこんなにきれいに♪♪\(^o^)/
ところで この子はだあれ? 
昨夜はipadからコメントしたら途中できれちゃってました
中途半端でごめんなさい(・.・;)
by junko-a (2013-05-01 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0