SSブログ

Umie・・・(?_?) [お外ごはん らんち 《神戸編》]

久しぶりに、Mayuちゃんとデート[ー(長音記号2)]
「Umie行こうか!」のひと言で、神戸散歩に決定ですぅ[るんるん]

欠かせないのは、美味しいランチ[レストラン]
お店はお任せしちゃう!って言ってくれたので・・・以前から行ってみたかった北野のフレンチへ電車.gif

”Recette / ルセット”

DSC03096.JPG

やっぱり、赤ワインは飲んじゃうでしょう[バー]

DSC03098.JPG

DSC03100.JPG

『前菜の盛り合わせ』
DSC03101.JPG

綺麗なお皿。美味しそっ目がハート.gif

真ん中がアボガド。パテ、美味しいっ[揺れるハート]
でも・・・パテは夜にガッツリ食べたいね。by Mayuちゃん

メインは、お魚orお肉料理からチョイスしまぁ~す。
ぶぅたんは『牛タンと玉葱のソテー』
DSC03103.JPG

玉葱が甘くて、いい感じっ[るんるん] 牛タンは上品に美味しいですぅハート投げる.gif

mayuちゃんは『イベリコ豚』
DSC03105.JPG

奥のお皿ですぅ・・・[モバQ]

『お口直しのグレープフルーツ』
DSC03109.JPG

デザートは『ゴルゴンゾーラのスフレ』をチョイス[ー(長音記号2)]
DSC03112.JPG

アツアツで出てきましたっ[揺れるハート] はちみつのアイスと一緒に[ー(長音記号2)]

DSC03113.JPG

ハーブティと一緒に、お菓子も・・・

美味しいご飯に満足した後は、
弾丸トークが続く中、Umieへ向かいますぅ~~~ウオーキング.gif

途中、ぶぶの店に寄り道して・・・
可愛いお皿を見つけたけど・・・今日は、ぶぅたん冷静に我慢しました[グッド(上向き矢印)]

元町を抜け、Umieへ到着[位置情報]
de・・・
どこに行けばいいんだか??? Uターン決定っ[がく~(落胆した顔)]

DSC03115.JPG

ちょろ、ここでようやく登場っ[かわいい]

もう、帰るって・・・[電車]
楽しみにしてたのに・・・ちょろ、お散歩してないぃーーーーーーーーっ[どんっ(衝撃)]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(41)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 9

hatumi30331

美味しそうなランチ!!
さすが北野のフレンチです!^^
で、結局・・海は次回ね?(笑)
どこ行っても人やからね!^^
りんくうもアウトレットがすごい人!
海も・・・人が多かったよ!^^;
家でゆっくりが一番かも・・・(笑)
by hatumi30331 (2013-04-29 06:12) 

DEBDYLAN

美味そう!!
僕にはちと上品過ぎるけど^^;

by DEBDYLAN (2013-04-29 06:58) 

koume

美味しそうなランチですね~~♪
by koume (2013-04-29 12:32) 

むちゃ

どれも美味しそう!(゜▽゜*)
見た目も美しくて目の保養になりました(*^^)♪
by むちゃ (2013-04-29 13:59) 

yakko

こんばんは。
オシャレで美味しそうなランチですね〜 ちょろっとさんにピッタリ !
by yakko (2013-04-29 18:16) 

junko-a

前菜の盛り合わせ』など 盛り付けがとても楽しそうだわ
お皿の上でダンスしているみたい
by junko-a (2013-04-29 23:31) 

りえぽん

前菜の盛り合わせ、めっちゃキレーイ♡
食べずに、ずっと眺めていたいくらいですね~ ^m^
by りえぽん (2013-04-29 23:59) 

風来鶏

ちょろ君がドングリを食べても、「イベリコちょろ君」にはならないですよね^^;)
“ぶぅたんは牛タン”・・・韻を踏んでいると言うか、言い方が可愛いです!!
by 風来鶏 (2013-04-30 14:02) 

ちょろっとぶぅ

☆hatumi30331さん 
ですね。どこも人・人・ひとぉ~~~っ!!
翌日は、ぶぅ王国でまったりしちゃいました(^^;

☆DEBDYLANさん 
たまには、上品ランチもいいですよん♪

☆koumeさん 
ちょろは、めっちゃ不満ですけど・・・(>_<)
ぶぅたんは大満足のようでしたっ❤

☆むちゃさん 
色鮮やかなお皿、久しぶりでしたっ(^-^)v

☆yakkoさん 
うふふっ!! ありがとです。
でも・・・みなさん、勘違いされちゃってますぅ ε-(^(∞) ^)

☆junko-aさん 
ダンスですか!どんなダンスに見えました???

☆りえぽんさん 
食いしん坊さんなので、眺めるのはそこそこで食べちゃいましたっ♪

☆風来鶏さん 
ちょろは、どんぐり食べないもん!!( ̄‥ ̄)=3

☆ぽちってしてくださった、みなさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2013-04-30 15:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0