SSブログ

なんで、いまぁ~~~ (?_?) [事件簿]

朝からご機嫌な、ちょろ[るんるん]

DSC01421.JPG

うふっ[揺れるハート]

ばぁ~ばから[プレゼント]届いたのぉ~~~♪.gif

いつものように、お野菜たぷり[ー(長音記号2)]
DSC01416.JPG

フルーツたっぷり[ー(長音記号2)]
DSC01426.JPG

いろいろたっぷり[ー(長音記号2)]
DSC01420.JPG

黒豆は、来月の節分用だって。
「窓から豆まいて、福入れるんだよぉ~」って、ばぁ~ば。
怒られるってば[モバQ]
DSC01423.JPG

ばぁ~ば、お手製の煮物目がハート.gif

さっそく、夜に食べようって思ったんだけど・・・[どんっ(衝撃)]
我が家のヘルシオちゃんが、ご機嫌ななめε=ヾ(;゜∞゜)ノ

DSC01466.JPG

ディスプレイの殆どが真っ黒ぉーーー[爆弾]

メニューが見えないから、使えません[あせあせ(飛び散る汗)]
仕方ないので・・・
DSC01440.JPG

冷たいまま、いっただきまぁ~~っすごはん.gif

冷たくても、美味しいっ[揺れるハート]
ばぁ~~ばに、感謝感謝ですぅhoshi.gif

でも・・暖かくして食べたぁ~~~い。゚(T^T)゚。

de、翌日。少しは機嫌なおったかと・・・
DSC01461.JPG

おっ、昨日とはちょっと違うぞ[目]
DSC01462.JPG

だいぶ前から、縦に線が入ってたんだけど・・・なんとか見えてたから
騙し騙し使えてて、最近機嫌よく表示してくれてたんだけど[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
そのまま待ってると、少しづつ表示するようになって・・・
DSC01464.JPG

ここまで、回復。なんとか、文字が読めるようになって、メニュー操作はできたけど・・・(@_@。
スタートボタン押しても、動いてくれないのぉ~~~いやいや.gif

チンできない生活なんて・・・辛すぎる[爆弾]
ああ”ーーーーっ。なんで出費が重なってる今なの・・・
もう少し、頑張って欲しかったぁ~~~(ノ><;)ノ

取り敢えず、ヨドバシ行ってきますぅ。。。へな.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(33)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 9

φ(・ω・)かきかき

チン出来ない時は、料理酒を少し足してお鍋で温めてみて下さい(^_^)
冷凍してある煮豆や煮物も美味しく食べられますよ♡
by φ(・ω・)かきかき (2013-01-21 05:47) 

さる1号

一度コンセント抜いて入れなおしたら機嫌がよくなったりして・・・
重なるときは重なりますよね^^;
by さる1号 (2013-01-21 06:20) 

リン

電子レンジが壊れると、
かなりの痛手ですよね(-_-;)
・・・うちのレンジは壊れず、いつまで使い続けるのか。。。
そろそろ他のが欲しいような。。。
by リン (2013-01-21 06:26) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

速く修理した方がいいですね。
でも、一週間くらい修理にかかるから、暫く「チン」は出来ませんね。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-01-21 07:02) 

aloha

お引っ越しで動かしたのがいけなかったかな?
修理?買替え?どちらにしても、痛いですね(>_<)
by aloha (2013-01-21 12:14) 

びくとる

電子レンジってないと不便ですよね。^^;
by びくとる (2013-01-21 13:06) 

hatsune

オニザキのゴマだぁっ♪
電子レンジの修理は、持ち込みなのかしら? 出張修理は
出張代が高いですよね~(>_<)
うちはいま、洗濯機を騙し騙し使ってます。
by hatsune (2013-01-21 14:08) 

hatumi30331

チンが出来ない!?
辛い・・・・。
ヘルシオに言って聞かせよう!!
機械音痴の私は・・・・よく、PCやプリンターにも・・・
言って聞かせてます。
あんたは偉い! もっと出来る子や!! ガンバレ!!
・・・・・無理かな?(笑;)
とにかく触りまくって・・・・何とかなることが多いので・・・・
ついつい・・・へへ;
by hatumi30331 (2013-01-21 14:47) 

ちょろっとぶぅ

φ(・ω・)かきかきさん 
冷凍ご飯は、無理だよね(>_<)

さる1号さん 
コンセントの抜き差し、何度もやったんです!
でも・・・ご機嫌斜めなまま(+_+)

リンさん 
お引越しの時に動かすから、要注意ですぅ~~~
でも、壊れて欲しいんだっけ(’’?

なんだかなぁ〜。横 濱男です。 さん
修理、もっとかかりそうなの。。。┐( ̄ヘ ̄)┌

alohaさん 
それもあると思います。
色々と進めようと、お買いものしちゃった後だったので
かなり痛い!ですぅ。゚(T^T)゚。

びくとるさん 
朝のカフェオレ、ぬるかった。
牛乳温められなくて・・・
お鍋でコトコトする余裕ないですからぁ~~~(=`(∞)´=)

hatsuneさん 
修理の持ち込みも、車ない!力ない!で問題なんです。
出張費だすのも馬鹿らしいし・・・

hatumi30331さん 
頑張れ!頑張れ!って、言い聞かせたんだけどなぁ~~~
褒めてないのがダメなのかなぁ~~~(>_<)
昨日は、また真っ暗に戻りました。
何とかならないみたいですぅ・・・

ぽちってしてくださった、みなさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2013-01-22 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0