SSブログ

まだまだ、かかりそう。。。ε-(^。 ^;) [まい きゃする]

あれから、1ヶ月。
AREAさんから「引出しが出来上がったのでお持ちします」っと連絡[携帯電話]
棚の高さ調整も、一緒にやって貰います。


日曜の朝。
DSC01442.JPG

大きな苺にがっついて、ご機嫌ちょろ[揺れるハート]

「お客さんくるから、早く食べてね」って、ぶぅたん。
そんなぁ~~~('A`)

ピンポーン[ひらめき]
AREAさん、到着ですぅ。
DSC01443.JPG

養生は、バッチリ[目]
DSC01445.JPG

まずは、棚の高さ調整。
ビスの位置を1段増やしていただいて、雑誌やファイルが収納できるようになりました[グッド(上向き矢印)]

次は、アクセサリー収納。
DSC01446.JPG

こんな感じに、変更してもだったんだけど・・・
DSC01447.JPG

残念なことに、なぜか留め具が見えてるのぉ~~~[たらーっ(汗)]

AERAの倉吉さんも、ホント見てがっかりしました・・・って。
でも、流石やり直しって、言えなかったみたいで、「色塗るのですみません」って。
ぶぅたんも、一生懸命やってくれてるの解ってるから、我慢しようと思ったんだけど・・・[爆弾]
なにやら、倉吉さんたちの様子が・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC01448.JPG

引出しの裏の構造が違ってたようで、前のツラが合いません[どんっ(衝撃)]

「すみません。持ち帰ります・・・」
なんだか、申し訳ないんだかなんだか[たらーっ(汗)]
工場の職人さん、しっかり[パンチ]

再作成になったので、引出しが外れないようにちょい工夫と
ワインラックのちょい細工を、お願いしちゃいましたでへ.gif

次は、バッチリ仕上がって来ますよぉ~に(^人^)
DSC01458.JPG

はい。ちょろ苺、復活ですぅo(^∞^)o

さて、厄払いして[NEW]ぶぅ王国の完成に向けて動き出した ぶぅたん。
今月末の完成を目指してますぅ!!.gif
あっ、DENの完成が延びたから2月中になるか。。。

ポイントがわからないなりに、お布団選びました[ー(長音記号2)]
DSC01459.JPG

フルラ / FURLA のベットパット&毛布

決めた理由は・・・[目]

DSC01460.JPG

カーテンと雰囲気似てるでしょhoshi.gif

といっても、ぶぶのベットカバーかけちゃうんですけどでへ.gif
アクリル毛布とマイクロファイバーで迷ったのですが
軽さと手触りで決めました[手(チョキ)]

明日は、迷いに迷ったお羽毛布団が届きますぅ[るんるん]
でも、ここでも事件が。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
それは、お布団が届いた後ご報告しますね[モバQ]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(40)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 40

コメント 7

DEBDYLAN

ちゃんと仕上がってきますように^^。

by DEBDYLAN (2013-01-21 23:58) 

リン

なかなか一筋縄では行きませんね(-_-;)
毛布気持ちよさそう!
布団も来るのね!
楽しみだけど、また何か。。。。(-_-;)
by リン (2013-01-22 05:52) 

さる1号

なかなか上手くいかないものですねぇ・・・・ーー;
羽毛布団、一体何が。。。
by さる1号 (2013-01-22 06:36) 

ameya

なかなか大変なんですね。
ちゃんと仕上がってくるといいですね(^_^)
by ameya (2013-01-22 10:47) 

青竹

現場と工場でのちょっとした意思疎通の違いが
食い違いにつながってしまうのでしょうか。
完成が待ち遠しいですね。
by 青竹 (2013-01-22 17:13) 

ふぢたしょうこ

大変だけど完成したときの喜びはひとしおなんですよね~
by ふぢたしょうこ (2013-01-22 22:45) 

ちょろっとぶぅ

DEBDYLANさん 
次回で完成を願ってますぅg(^^g

リンさん 
毛布、めっちゃ気持ちいいですよぉ~
リンさんちも、いかが???
お布団、事件ってほどでもなかったですぅ(^^;

さる1号さん 
ゼロから思い通りに作って貰うのって、難しいんですね。
オーダーメイドって、初めてだから悪戦苦闘!!

ameyaさん 
ワインのラック&アクセサリー入れって、初オーダーみたいです(^^;

青竹さん 
ちょっと工場さん、ミスが多いみたいで・・・
倉吉さんもがっかりってとこもあるみたいです(+_+)

ふぢたしょうこさん 
経験ありですか!?
完成したら、ほっとしそうです(^^;

ぽちってしてくださった、みなさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2013-01-23 15:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1