SSブログ

ネイル着替えましたっ♪ [ネイル]

予約の電話で
「デザインって決めてますか?ぶぅたんさんに、オススメのデザインがあるんですぅ~~♪」
っと、前田ちゃん。

”Mani Closet / マニクローゼット”


今回は、時間の都合でOFFは前田ちゃんとは別の2人のネイリストさんが担当。
デザイン決まってないなら、マンスリーとか見ますか?
はーい。(^o^)/
10種類くらいのマンスリーの中で、気に入ったのが1タイプありましたが
色が「ピンクじゃないよね・・・」って、感じ[ー(長音記号2)]
前田ちゃんのオススメがきになりますぅ~~~わくわく.gif

OFFが終わる頃、「お待たせしましたぁ~」っと前田ちゃん登場[ぴかぴか(新しい)]
「実は・・・オススメデザイン、ぶぅたんさんがいいなぁ~っていってくださった、デザインなんですぅ[揺れるハート]
でも、ピンクじゃないですよね。」
っと、デザインの元になった雑誌を広げて、グリーンかイエローがいいと思うんですよね[ひらめき]
なんだか今日の前田ちゃんとぶぅたんは、ぴったりですぅ[ひらめき]

DSC01430.JPG

いつものことですが、お着替え途中はどうなるか、わかないですねぇ~~~[モバQ]

de、こんな感じでお着替えしましたっ♪.gif

DSC01434.JPG

今月のぶぅたんは、強くなれるカッコイイデザインですぅでへ.gif

DSC01436.JPG

合わせたグレーは、ぶぅたんのチョイスですよん[手(チョキ)]

前田ちゃんも、今までしたことがない組み合わせだけど、気に入ったって[るんるん]
いつものように・・・
DSC01437.JPG

ゆず茶を頂きましたぁ~~~[喫茶店]

何故、グリーンをチョイスしたのかは・・・
数日後にご報告しまぁ~~っすくるっ.gif  by ぶぅたんbuta.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 31

コメント 2

リン

途中経過を見て、
えっ?これだけ?と思ったら、
そうだよね~^m^
確かにぶぅたんさんに似合いますね~!
で、で、緑を選んだのにも理由があるの??
もしかして、今年のラッキーカラー?!
by リン (2013-01-21 06:31) 

ちょろっとぶぅ

リンさん 
そうなの、理由があるんだよぉ~~~ん(*^^)v
もうちょっと、待ってね♪

ぽちってしてくださった、みなさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2013-01-22 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0