SSブログ

神戸市内くるりんツアーっ♪ [いべんと]

[くつ]Dokidoki初体験の続きですぅ[るんるん]

”Hatumi's Off-line Meeting in KOBE ”

シティー・ループに乗って、神戸観光[バス]
DSC02905.JPG

「宝くじ号」に乗って出発ですぅ~~~っ[バス]

神戸散歩は、得意ですが・・・バスでの散歩は”お初”ですぅ[ぴかぴか(新しい)]
第1ポイント「北野異人館」
DSC02907.JPG

いきなり急な坂道を上りますぅ[たらーっ(汗)]
おっと[ふらふら]、Hatsumi様の後ろ姿。ちょっと[ビール][ビール][ビール]が、効いてるかもぉ~~~

DSC02910.JPG

おらんだ坂を通り抜け・・・向かったのは
DSC02913.JPG

”うろこの家”

そういえば、異人館通りをお散歩したけど、入ったことなかったかも[ひらめき]
DSC02914.JPG

チケット、買ってもらった ちょろ[手(チョキ)]

素敵なお家にお邪魔して・・・
DSC02922.JPG

座っちゃいますぅ~~~[かわいい]

DSC02923.JPG

乗っちゃいますぅ~~~っ[るんるん]

このスリッパ[目]
DSC02925.JPG

気になるぅ~~~[ぴかぴか(新しい)]

神戸の景色を堪能して・・・
DSC02926.JPG

なん[exclamation&question]
DSC02927.JPG

このストーブ。Newぶぅ王国に欲しいっ☆彡
DSC02928.JPG

お外に出たけど・・・
DSC02930.JPG

誰・・・[exclamation&question]
DSC02931.JPG

暑いので横の美術館に入っちゃいますぅ[ー(長音記号2)]
DSC02942.JPG


DSC02932.JPG

神戸の景色にもタワーが並ぶようになっちゃいましたね[バッド(下向き矢印)]

レトロな窓辺でまったり。
DSC02935.JPG

きゃーっ[揺れるハート]

DSC02938.JPG

キャンディちゃんと二度目のツーショット[カメラ]ですぅ[ハートたち(複数ハート)]

ちょろが守ってあげっからね[揺れるハート]

あっ・・・ちょろ、ちょっとオトナ経験ですぅ[モバQ]
DSC02939.JPG

キャンディちゃんには、内緒ね[ふらふら]

イタリアのあの子とは親戚[exclamation&question]
DSC02944.JPG

ちょっと、女の子座りなのが気になるぅ~~~[目]

DSC02945.JPG

お鼻de(^ε^)-☆!!

チャボくんも・・・
DSC02946.JPG

まねっこ[カメラ]

まだまだ、お散歩続きますよん

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(48)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 48

コメント 8

風来鶏

まねっこ・・・撮られちゃいましたね^^;)
by 風来鶏 (2012-09-20 14:03) 

hatumi30331

ちょろちゃんとのツーショットは、うまいね!
こっちの貰っちゃおうかな?^^

3杯飲んだ後の坂は・・・キツかったね!(笑)
by hatumi30331 (2012-09-20 17:17) 

hirochiki

数年前に神戸旅行に行ったことを懐かしく思い出しました♪
私も、一生懸命に坂を上りましたよ。
by hirochiki (2012-09-20 18:41) 

Hiro

ちょろちゃん、乗っちゃってますね^^
私もあのスリッパは気になりました!
キャンディちゃんともいい雰囲気です♪
by Hiro (2012-09-20 20:59) 

TAMA

ほんとに女の子座りの像でしたね!

ちょろちゃん、かわいかったです♪
素敵な相棒ですね!
by TAMA (2012-09-20 23:01) 

さる1号

腰の抜けたイノシシ像なのかなぁ(笑)
庭の顔、いきなりみたら一寸怖いかも・・・・^^;

by さる1号 (2012-09-21 08:47) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

皆さんで神戸の街を散策ですか(^^)
楽しそうですね そう言えば私も 久しく異人館あたりには
行っていませんが こんな感じでしたね(うっすらした記憶 笑)
(^^)

by alba0101 (2012-09-21 10:57) 

ちょろっとぶぅ

風来鶏さん
いぱいまねっこしていいですよん(^ー^)v

hatumi30331さん
ちょろが、キャンディちゃんを守ってる感じいいでしょ♪
貰ってってくださぁ~い♪d(^〇^)b♪

hirochikiさん 
坂、登ったんですね。
急すぎですよね(^^;

Hiroさん 
どうしても、乗りたかったのぉ。。。
内緒にしておいてくださぁ~いm(_ _)M

TAMAさん
うふっ♥ 褒め言葉に弱いちょろ。
ちょろの相棒、素敵でしょ(^-^)v

さる1号さん 
庭の顔、なんでなんでぇ~(?_?)でしょ?
イタリアの猪さんも、女の子座りでした(^^;

alba0101さん 
神戸散歩にいっても、美味しい御飯に時間を使っちゃうので
観光散歩は新鮮で楽しかったですぅ☆彡

ポチってしてくださった、みなさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2012-09-22 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1