SSブログ

神戸市内くるりんツアーっ♪ 《 その後 》 [いべんと]

まだまだ、くるりんツアーいっちゃいますぅ[るんるん]
デンマーク館の前で、ちょこっと遊んで[カメラ]

DSC02948.JPG

横で、ふぢたちゃまが顔出してたんですよぉ~~~っ[モバQ]

大きな[くつ]クックを発見[目]
DSC02954.JPG

もちろん・・・履いてみるでしょう[ひらめき]

って、狙ったんだけど入場料いるって、、、[爆弾]

短い[目]
DSC02955.JPG

な んとかの小路。なんだっけ[exclamation&question]

ちょろが、いい子に「あん(^人^)」してる後ろで、なにやら騒がしい・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC02957.JPG

みんながこぞってパチリしてるのは・・・
DSC02959.JPG

ふぢたちゃまのイラスト[ぴかぴか(新しい)] 無断で使用されちゃってたらしいですぅ[パンチ]

風見鶏ぃ~~~hiyoko.gif
DSC02963.JPG

お兄さんが登場して・・・
DSC02967.JPG

みんなが履けていく時に
Hatsumi御一行様、記念撮影とまいりますぅ~[るんるん]
みんな揃って、はいチーズ[カメラ]
あっ、\(◎o◎)/
ぶぅたんのカメラで、パチリしてません[どんっ(衝撃)]
ちょろも変装したのにぃ~~~っ[揺れるハート]
わた様のところで、頂いてきました[モバQ]

P1220390_t.jpg

うふふっ[カメラ]

その後、お兄さん。
DSC02968.JPG

なにやら
DSC02970.JPG

綱渡りの準備[exclamation&question]

DSC02971.JPG

ごめんねぇ~~~っ[たらーっ(汗)] 時間ないのぉ~~~[ドコモポイント]

DSC02972.JPG

ぶぅたんの好きな「銀杏」がいっぱい[目]
DSC02974.JPG

踏んだら、くちゃいんだって[ふらふら] 知らなかった。。。。

ループバスに乗り、ハーバーランドへ[バス]
途中、メリケンパークで降りちゃって焦っちゃいましたが[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC02977.JPG

観光パチリ[カメラ]

これ乗りたかった、ちょろ~~~[もうやだ~(悲しい顔)]
DSC02978.JPG

素敵な景色をパチリ[カメラ]
DSC02979.JPG


DSC02980.JPG

したら、ループバス乗りまぁ~~す[バス]
ポイント3地点目[位置情報]
DSC02981.JPG

買い食いポイントですぅ[レストラン]

気になるのは・・・
DSC02994.JPG

なぜか、神戸に出張中のくまもん

だったり・・・
DSC02984.JPG

このトン子だったり・・・

DSC02985.JPG

お空に浮かぶ、この子だったり。

だって、まだお腹いぱいなんだもんでへ.gif
20分の自由行動。ちょっと、ばっくれて ぶぅぶぅ~~~っ[揺れるハート]

DSC02988.JPG

えぇ~~~[どんっ(衝撃)] お休みぃ~~~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ついてない。。。へな.gif

南京町に戻って、パチリ[カメラ]
DSC02989.JPG

「どこでも、やってるねぇ~~~」っと、よーちゃんさん[目]

みかっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
おおきなお口を開けてる、ぶたさんめーっけ[かわいい]
DSC02993.JPG

ぽいっと、みんながほりこむのは・・・ゴミ。しっかり、食べてました[たらーっ(汗)]

楽しい時間はあっという間。ループバスで三ノ宮へ[バス]
お疲れ様ぁ~~~また、会いましょう(o・∞・o)/~

=おまけ=
みなさんに頂いた、おみや[プレゼント]
DSC02998.JPG

こーんなに、いっぱぁ~~~ぃ[ー(長音記号2)]
DSC03000.JPG

当分、食いしん坊になりそうですぅ[るんるん]

みなさん、初参加のちょろ&ぶぅたんと仲良くしてくれて、ありがとですぅ[ー(長音記号2)]
楽しくお散歩できましたっ♪d(^〇^)b♪ また、一緒にお散歩してくださいねぇ~~~(*^(∞)^*)ノ彡

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 8

hatumi30331

お疲れさまでした。
南京町でいろいろ撮ってたんやね〜〜
私は、娘に頼まれたので、必死でシュウマイやら色々探し回って・・
両手にいっぱいで・・・身動きが取れませんでした!^^:
遠足みたいで楽しかったね〜〜♪^^
次はいつ頃かな?^^
またお誘いしますね。 大阪城も行かなきゃね〜☆^^
by hatumi30331 (2012-09-21 15:44) 

hirochiki

楽しいオフ会だったようで何よりです^^
銀杏は、私の母も大好きなんですよ。
おみやげもいっぱいいただいたようで嬉しいですね。
by hirochiki (2012-09-21 18:17) 

銀狼

オフ会参加お疲れ様でした^^
いっぱい楽しんでこられたようで何よりです^^
by 銀狼 (2012-09-21 20:12) 

hatsune

楽しそ~~~~♪
見ているこっちも楽しくなりました。
去年、大阪に出かけたついでに、異人館も見物してきました。
ちょろたんと同じところで顔ハメしましたよ~♪
大口開けてゴミをぱっくん食べてくれるブタさん、ありがたいですね。
こういう子があちこちにいると街がキレイになりそう。
by hatsune (2012-09-21 22:00) 

Hiro

同じところを見て周っているのに皆さん視点がそれぞれで面白いです。
あんな大きな靴あったんだぁ~!
気が付きませんでした^^;
by Hiro (2012-09-21 22:42) 

風来鶏

次回は奈良を提案しているのですが、ちょろちゃんとぶぅたんは何処がご希望ですか?!
by 風来鶏 (2012-09-21 23:55) 

yakko

お早うございます。
オフ会は楽しかったでしょう ! 神戸はやっぱり素敵です(^。^)
by yakko (2012-09-22 09:06) 

ぷにょ

遅くなりましたがオフ会お疲れ様でした(^O^)/

この日は新幹線が遅れてちょっとドキドキでしたが無事にお家に帰ることができました(*^_^*)
by ぷにょ (2012-09-23 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1