SSブログ

ドキドキ初体験っ♪ [お外ごはん らんち 《神戸編》]

hatsumi30331さんにお誘いいただいて、参加しちゃいましたっ[るんるん]

初参加なのに・・・集合場所の「おっぱい山」についた時には、みなさん集合されてて・・・
でも、あとひとりまだってことで、ほっでへ.gif
みなさん、よろしくですぅ~~~[ー(長音記号2)]

ガイドさんから、今日の日程を説明いただいて、チケット&資料の配布。
楽しいお散歩の始まりですぅ~~~[くつ]

”Hatumi's Off-line Meeting in KOBE ”

DSC02880.JPG

今回のOff-line Meetingは、わた様がガイドくださいますぅ[るんるん]

DSC02881.JPG

マイク持参で、このコスチューム[ぴかぴか(新しい)] 完璧ですぅ~~~[カラオケ]


まずは、わた様行きつけの[レストラン]でランチ。
”GNOCCHI”

DSC02884.JPG

ピザ食べ放題付き ランチバイキング @1280-
DSC02885.JPG


DSC02886.JPG


DSC02887.JPG

何気なく座ったお席なのに・・・不思議っ[たらーっ(汗)]
アルコール有りとノンアルコールテーブルに別れちゃいました[モバQ]
ちょろは・・・
DSC02890.JPG

ぶぅたんと一緒なので、有りですぅ~[ドコモポイント]

お食事をしながら、自己紹介SOFT ぶた.gif 

DSC02894.JPG

ちょろっとぶぅ&ぶぅたんですぅ[ー(長音記号2)]

ぶぅたんは、ちょろの付き添いだってこと、アピっておかなきゃね[ひらめき]
今回で、三回目のHatumi's Off-line Meeting [るんるん]
みなさん、すっかり仲良しなのでちょろは、Dokidokiぃ~~~

DSC02893.JPG

薄生地パリパリで、美味しいっo(^o^)o

DSC02889.JPG


DSC02895.JPG

みんなで、ピザをシェアして・・・お酒組はしっかり飲んで
お土産交換会へ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
聞いてないよぉ~~~[ふらふら]
今回は、ちょろの笑顔で許していただきましたm(_ _)m

デザートまでしっかり食べて・・・
DSC02897.JPG

帰りに、ピザ窯をパチリしたんだけど・・・
DSC02900.JPG

ボケボケぇ~~~[バッド(下向き矢印)]

わた様プレゼンツ、神戸散歩に出発ですぅ[モータースポーツ]
DSC02903.JPG

どんなお散歩だったかは・・・続きますぅ[るんるん]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(50)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 12

KOEELE_tokky

Hatumi姉さんの所でも見ましたっ!
ドキドキワクワクしながらワタクシも拝見ですぅo(^-^)o
続きも楽しみにしてま〜す

ワタクシは前日に神戸行きで、
もし一日ズレてたら、きっと飲み飲みチームだったカモぉ(*^m^*)

by KOEELE_tokky (2012-09-19 13:36) 

hatsune

ガイドさんコスチュームに旗もあって、本格的なツアーですね♪
お散歩も楽しそうですね。続きを楽しみにしてます。

パリパリの薄い生地のピザ、美味しそうです。
生地が厚いとすぐにお腹がいっぱいになってあんまり食べられないので
薄い生地のピザが嬉しいです~(人´∀`)
by hatsune (2012-09-19 15:12) 

hatumi30331

ピザ美味しかったね〜〜〜♪^^
後30分あったら・・・もう1杯飲めたのにね〜(笑)

写真とり放題ですので・・・ドンドン持って行って下さい。
明日の記事にも写ってますよ〜〜〜ツーショットで〜(笑)

次は、通天閣あたりもいいねえ〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-09-19 16:48) 

さる1号

ピザにケーキに美味しそう~^^

by さる1号 (2012-09-19 18:44) 

hayama55

お疲れ様でしたぁ~(^^)
ちょろちゃん、かわいかったですよ~。
知り合いに紹介してあげたいですね。
もちろん、ぶぅたんさんも(^^)
お土産は...なぜか配りたがりが多いので
気にしないでくださいね。
いつのまにか、食後の後ろ姿を撮られてたぁ~(笑)
by hayama55 (2012-09-19 20:42) 

くんちゃん

オフ会~ いかがでしたか?
ガイドさんがいるとは 素敵なツワーですね(^O^)
by くんちゃん (2012-09-19 21:06) 

TAMA

お疲れ様でした!
ほんとに偶然アルコール組とノンアルコール組に分かれてびっくりでした(^。^)
私も嫌いな方では無いんですが、お医者さんに止められてますので
残念です(^_^;)
お話出来てとても楽しかったです。
これからもよろしくお願いします!
by TAMA (2012-09-19 21:23) 

Hiro

オフ会お疲れ様でした!
ちょろちゃん、かわいかったです^^
by Hiro (2012-09-19 23:23) 

銀狼

hatumiさんのところで拝見しましたよ~^^
ドキドキだったようですが、楽しかったでしょうね!^^
by 銀狼 (2012-09-20 00:56) 

風来鶏

ちょろ君が、ぶぅたんさんの“付き添い”ではなかったのですか?!
by 風来鶏 (2012-09-20 02:40) 

リン

バイキングで焼きたてのピザ・・・うれしいですね!
わたさんガイド・・・きまっています!
これからどこに行くのかな?楽しみにしています!
by リン (2012-09-20 07:52) 

yakko

お早うございます。
素敵なオフ会ですね〜〜〜\(^O^)/
by yakko (2012-09-20 09:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1