SSブログ

お腹がすいては、散歩ができぬ! [お外ごはん らんち 《神戸編》]

[電車]三ノ宮に着いたのは[時計]14:00 ちょっと前。
「お腹すいたなぁ~」っと、おっとう。
今日は、ビエンナーレメインの散歩なので、ランチ計画をしてなかった[バッド(下向き矢印)]
ダメ元で、レシピさんへ向かったのですが・・・満席[たらーっ(汗)]

さっき、通りかかったこのお店に滑り込みました[ー(長音記号2)]

”BISTRO 近藤亭 ”

DSC01929.JPG

お気に入りのキッシュ屋さんの、おお元[ひらめき]

今回も、LOギリギリに滑り込んだので、1時間のランチ時間となりますぅ[あせあせ(飛び散る汗)]
「3時までになりますが、よろしくお願いします」っと、丁寧にざっくりと斬る、店主さん[たらーっ(汗)]

メニューにキッシュがないなぁ・・・って思ってたら[るんるん]
ちゃんと、出てきましたよん[揺れるハート]
DSC01919.JPG

あっつ、あつぅ~~~くるっ.gif

本日のオードブル。3品から選びます[ー(長音記号2)]
『海の幸のサラダ』
DSC01920.JPG

ホタテ・イカ・エビさんなどが贅沢にゴロゴロと[揺れるハート]

『田舎風のパテ サラダ添え』
DSC01921.JPG

ふんわりした、パテ。ワインに合いますぅlove.gif

本日の肉料理から、1品づつチョイス。
『牛肉の赤ワイン煮込み』
DSC01924.JPG

『鶏もも肉の煮込み”パロワーズ”』
DSC01925.JPG

お肉がやわやわ[揺れるハート] スープが美味しいっlove.gif

でざーと『自家製ミルフィーユ』
DSC01926.JPG

ふわふわのクリーム[揺れるハート] めっちゃ美味しーのぉ~目がハート.gif

ハーブティと一緒にいただきました[るんるん]

信号向こうのビルにキッシュのお店が11月にオープンしたそうです。
今度、行ってみよっと[ー(長音記号2)]
DSC01927.JPG
=[レストラン]お店情報=
BISTRO 近藤亭 北野坂
神戸市中央区山本通2-1-1 コーナーハウス 2F
[電話] Tel :078-262-0620
Open : 11:30 ~ 15:00 (LO14:00)
    18:00 ~ 23:00 (LO22:00)
月曜休み

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 3

niki

野菜が多くていいですね~( ´艸`)

by niki (2011-11-24 09:45) 

リン

ぎりぎりだったんだ~!
でも、先に3時まで。。。と言われるとちょっとね・・・
でもでも十分に楽しめたんじゃないんですか?!
by リン (2011-11-24 16:59) 

ちょろっとぶぅ

nikiさん 
前菜が充実していて、嬉しかったですぅ☆

リンさん 
時間に関しては、すーーーーごく丁寧に「3時までで・・・」って
念を押されました(^^;
早く食べなきゃって、急いじゃった・・・

ぽちってしてくださった、みなさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-11-24 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0