SSブログ

あかりとアートのプロムナード いん 岡崎 [いべんと]

さて、いよいよ京都散歩のお話[るんるん]
ちょろの大好きな、あかりイベントがあったんですぅ[ぴかぴか(新しい)]

DSC01547.JPG

JR京都駅から、バスが行きやすいって書いてあったんだけど・・・
なんだか遅れてるみたい[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC01428.JPG

”京都タワー”

DSC07727.JPG

京都駅に映る、京都タワー[目]

10分遅れで、京都駅に来たバス[バス]
地下鉄で行けばよかったかなぁ。。。

20分遅れで、到着[位置情報]

大きな鳥居がお出迎え[目]

DSC07728.JPG


” 岡崎ときあかり ”

DSC07731.JPG

京都市美術館をプロジェクション・マッピング(建物の形状に合わせてデザインした映像を照射)
と環境音楽を使って空間と時間を演出[ぴかぴか(新しい)]

DSC07735.JPG


DSC07737.JPG


DSC01433.JPG

「たねや」模様のアート[ー(長音記号2)]
DSC01437.JPG

いや・・・ルイ・ヴィトンかなぁ。。。・・・.gif

DSC01438.JPG


DSC01442.JPG


DSC01443.JPG


DSC01446.JPG

あちゃぁ〜〜〜[雷][ふらふら]
DSC01450.JPG

ぢゃないよ・・・
DSC07741.JPG


DSC01459.JPG


DSC01460.JPG


DSC01462.JPG


DSC01463.JPG


DSC01466.JPG

あれれ・・・建物が膨れ上がってる[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC01467.JPG


DSC01469.JPG

美術館が踊りだしました[るんるん]
DSC01482.JPG


DSC01487.JPG

やっぱり、夜あかりと一緒のパチリはイケてない・・・
DSC01488.JPG


DSC01491.JPG


DSC01493.JPG

さて、NEX-5くんが ぶぅ王国に来て1年になりますが・・・
こんな写真が撮れるなんて・・・
DSC07745.JPG


DSC07746.JPG

知らなかった・・・目パチパチ.gif

・・・のは、ぶぅたんだけだけどね[モバQ]
DSC01508.JPG


遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 3

Booちゃん


夜の京都も凄くステキですねッ♪

23日に予定しています(^-^)

念願の紅葉が見れるかなぁ~☆


by Booちゃん (2011-11-03 06:36) 

リン

結構、恒例(?)ですよね!
やっぱりその場にいると素敵なんでしょうね~!
あっ。。。おっとぅと行けたかしら?!(・。・;
by リン (2011-11-03 07:11) 

ちょろっとぶぅ

Booちゃんさん 
紅葉のときもお散歩する予定です。
23日に行ったら、逢えるかなぁ~~~ w(^-^)w

リンさん 
最近は、いろんなところで
あかりイベントやってますよね。
でも、そのときそのときで違って、楽しいです♪
あっ、ご心配おかけしております。
おっとうも、今回は一緒に行きました(^-^)v

ぽちってしてくださった、みなさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-11-03 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0