SSブログ

ハロウィンも 栗くり祭り 《 くりご 》 [でざーと 《 おやつ 》]

毎年、楽しみな、ハロウィンの日[かわいい]
朝、おっとうが出かけるときに「お土産よろちくねぇ〜〜〜っ」っと、オネダリ[ー(長音記号2)]

[時計]22:45 ぶぅたんが先に帰ってきた・・・ただいま.gif

DSC01568.JPG

うぅ〜ん、ハロウィンだけど・・・[ふらふら] なんか違うぅ〜〜〜〜[たらーっ(汗)]

DSC01570.JPG

かぼちゃだけど・・・もっと、違うぅ〜〜〜[もうやだ~(悲しい顔)]

ちょろは、こっちぃ〜ぃ〜[ドコモポイント]

DSC01572.JPG


ぶぅたんは・・・[目]
”ヴィタメール / WITTAMER”

DSC01578.JPG

「モンブラン」

サスガ、王道。栗はもちろん、チョコがしっかり美味しいですぅlove.gif

ちょろもぉ〜〜〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC01577.JPG

えっつ[どんっ(衝撃)]


わーい[るんるん]
DSC01580.JPG

「い・ち・ごいちご.gifのティラミス」

えっ・・・[どんっ(衝撃)]
DSC01581.JPG

もぉ・・・・[失恋]

ちょろぉ〜、お食べぇーーーーわくわく.gif

DSC01582.JPG

=円ケーキ.gifお店情報=
ヴィタメール 阪神店 (WITTAMER)
大阪市北区梅田1-13-13 阪神百貨店 B1F
[電話] Tel : 06-6348-8028
Open : 10:00 ~ 20:00

さて・・・この後。
ちょろが[プレゼント]貰ったはずのパンプキンカール

DSC01584.JPG

おっとうが、パクッと食べちゃいましたぁ・・・[失恋]

DSC01587.JPG

ちょろは・・・遠いのにぃ[バッド(下向き矢印)]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 5

φ(・ω・)かきかき

パンプキンスープ味のカールwww
初めて見ました。ハロウィン仕様で楽しいですね。
by φ(・ω・)かきかき (2011-11-03 14:36) 

KOHARU

またおいしそうな栗(モンブラン)ですね。
ちょろっとぷぅさんの記事を読んで、
今日、モンブランを食べなかったこと、後悔しちゃいました。
やっぱり秋は、栗ですよね~。
by KOHARU (2011-11-03 19:51) 

hirochiki

チョコがしっかり美味しいモンブランに目が釘付けです~
イチゴのティラミスも美味しそうなのですが、私は食べられません(T_T)
by hirochiki (2011-11-03 20:08) 

taiyou

今日食べたモンブランより数倍美味しそうだ(^v^)
by taiyou (2011-11-03 20:48) 

ちょろっとぶぅ

φ(・ω・)かきかきさん 
カール、色んな限定味が発売されてますよね。
中もハロウィン仕様だったら、もっと楽しいのになぁ~♪

KOHARUさん 
一年中「栗」クリいってますが、秋は激しくなりますぅ☆
ケーキ屋さんを見ると、つい買ってしまいそうになりますぅ(^^;

hirochikiさん 
チーズがNG(’’?
栗のティラミスならどうでしょうg(^^g

taiyouさん 
モンブラン食べたんですね♪
どんなモンブランだったか、アップされてるかなぁ・・・
あとで、遊びにいきまぁ~す。

ぽちってしてくださった、みなさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-11-04 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0