SSブログ

パン屋さんでも栗くり祭り 《 くりさん 》 [パン屋さん]

京都散歩のメイン話はもう少し、後になりますぅ[モバQ]
あかりを楽しんだ後、晩ご飯を食べに烏丸に移動したんだけど、ちょっと道に迷い気味・・・・・・.gif
そんなときに見つけちゃいました[目]

”Le Petit Mec / ル・プチメック ”

DSC01511.JPG

何のお店か気になったので、お店を覗いてみると・・・目がL.gif

お店のお姉さんと目があっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
「パンならまだあるので、どうぞ」って、扉を開けてくれました[るんるん]

DSC01536.JPG

美味しそうなので、いっぱい買っちゃいましたよん[揺れるハート]

『パテのサンドイッチ』
DSC01538.JPG

豪快にパテが挟まれてますぅlove.gif

1日目の朝 『パテサンド&マロンパイ』
DSC01543.JPG

夜ご飯で 『キッシュ』
DSC01563.JPG

2日目の朝 『マロンパイ&バジルと生ハムのパン』
DSC01566.JPG

お気に入りのパン屋さんになりそうなんだけど・・・
「なかなか買いにいけない、場所やな・・・」っと、おっとう[爆弾]

=お店情報=
ル・プチメック 2号店 / Le Petit Mec
京都市中京区衣棚通御池上ル下妙覚寺186
[電話] Tel : 075-212-7735
Open : 9:00 ~ 20:00 火曜休
京都市中京区衣棚通御池上ル下妙覚寺186
遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 3

taiyou

パン屋さんすき(^v^)
by taiyou (2011-11-01 21:55) 

リン

もう少し、家の近くか会社の近くにあれば。。。って思いますよね(@_@;)
お総菜パンって、本当にうきうきします!
しかも、物珍しいパンがいっぱいですね!
by リン (2011-11-02 07:11) 

ちょろっとぶぅ

taiyouさん 
パン、大好きですぅ☆

リンさん 
そうなの。お家を探すときの条件に近くに美味しいパン屋さんがあること。
っていう条件があるのだけど・・・
今のぶぅ王国の近所には、ありません。
会社の近くもないんだよなぁ~~~
あれば、サンドイッチランチするのになぁ。。。 by ぶぅたん

ぽちってしてくださった、みなさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-11-03 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0