SSブログ

Jebbitsなワクワク!!o(^∞^)o [いべんと]

ちょろ&ぶぅたんのお散歩レポっ (o^∞^o)

ワクワクぅ〜な、ちょろがいる
ドーナツ屋さんに、おぢゃま♪╰(*´∞`*)╯♡

8_1N5A1403.jpeg

" クロネコドーナツ "


3_1N5A1374.jpeg

開店時間の11:00に行ったら、まだ空いてなくて。。。
数分後に、OPEN [ー(長音記号2)]

0_1N5A1367.jpeg

まだ、ウェルカムな感じぢゃない店内。。。

4_1N5A1375.jpeg

ちょろ、ワクワクしてるかなぁ。。。[目]

7_1N5A1398.jpeg

ドアをあけて、中に入ると ヽ(´∞`;

4_1N5A1393.jpeg

ドーナツ並んでない。。。( ̄∞ ̄;)

6_1N5A1380.jpeg

店長さんらしき人
「まだ、ドーナツ揚ってなくて、15分後くらいですかね。」

ちょろのワクワク見ながら、待ってもいいですか (^∞^?
「どうぞ。。。」って、奥に引っ込む [たらーっ(汗)]

0_1N5A1384.jpeg

Jebbits のワクワク o(^∞^)o

3_1N5A1394.jpeg

メンバーそれぞれのワクワク。

5_1N5A1383.jpeg

ちょろいたよぉ〜っ (*´∞`*)

6_1N5A1399.jpeg

壁が、グリーンだったこと。
ドーナツ屋さんで、パフェはないかな。。。と。

9_1N5A1387.jpeg

ハロウィンのお気に入りパチリあったけど。
季節外れてるよなぁ。。。っと。
あれこれ迷って、噴水に入ってカエルさんと遊びたくてウズウズ。
遊んでる時の事を妄想して、ワクワクしてるちょろ o(^∞^)o
にしました。。。

5_1N5A1400.jpeg

美味しいドーナツが出て来るのを、ワクワクして待っていたのですが。。。
25分立っても、揚げる様子なく。。。[たらーっ(汗)]

後ろの予定が決まってたので。。。
お暇しました (´⊙∞⊙`)

2_1N5A1372.jpeg

美味しいって聞いてたドーナツ。
食べたかったけど、残念です。って、お伝えしたら。
背中向けたまま「はい。」っと、店長。
愛想なしですぅ。。。。゚(゚´∞`゚)゚。

平日だったからかな。。。
今日は、ちゃんとドーナツあると思うので、
お時間あれば、ワクワクぅ〜ちょろに会いに来てください ╰(*´∞`*)╯♡

nice!(33)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 3

ぼんぼちぼちぼち

あら、、、ドーナツなくて、残念でやしたね。
ぜひともリベンジを!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-12-17 10:51) 

kiyotan

可愛いお店ですね
写真もたくさんの人に見てもらいたいですね
ドーナツもたくさん作って欲しいですね
by kiyotan (2023-12-17 22:23) 

さる1号

開店から30分経ってもドーナツが並ばないとは、やる気なさ過ぎなような気が・・・・ーー;)
by さる1号 (2023-12-18 04:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。