SSブログ

こっそり一脚!粘りパチリで、たぁまやぁ〜っ o(^∞^)o [いべんと]

ちょろ&ぶぅたんの8月お散歩レポっ ウオーキング.gif

日帰りで大阪に帰ってきた理由。
関西人だったら、絶対この日を選ばない ( ̄∞ ̄)=3

その

IMG_8764.jpeg

東京から夜行バスで大阪に戻って。
あれこれやってたら、あっという間に時間が過ぎて・・・ [時計]
ぶぅたん、そろそろ出かけないとやばくない

橋を渡るの17:00までだったらしく。。。

IMG_8762.jpeg

ギリギリな時間に、なんとか通過 ウオーキング.gif

今年は全席有料席と聞いてたんだけど。。。
橋を渡ったところすぐは無料席。
そこから屋台が並んで、人がムラってるのをかき分けて
ちょろの席はまだまだ向こう ε-(^∞ ^;)

IMG_8769.jpeg

ちょっと、有料席詰め込み過ぎぢゃない [あせあせ(飛び散る汗)]

夕焼けお空を見ながら、暗くなるのを待ちましょ。
なんとか、いっちゃん後ろに席を確保して、ちょろはお椅子で楽々ちん (^∞^v

IMG_8771.jpeg

今年は、三脚禁止という花火なのに酷な告知。
そんな無理に決まってる 怒.gif

カバンの中に三脚を一脚にして忍ばせて、パチリする作戦 !!.gif
内緒だよ。。。って、思ったら、横のお兄ちゃんも同じように
ゴソゴソって三脚準備してた [ドコモポイント]

_MG_9350.JPG

” 第35回 なにわ淀川花火大会 ”

_MG_9352.JPG

ちょろ&ぶぅたんの夏の一番お楽しみっ hanabi.gif

_MG_9373.JPG

たまやぁ〜っ :*:・o(^∞^)o・:*:

_MG_9399.JPG

ギリギリにハントしたお席は

_MG_9403.JPG

ベスボジっ ♪.gif

_MG_9410.JPG

カメラ2台持ちで張り切ってきたけど。。。

_MG_9415.JPG

やっぱり、手持ちはムズイので

_MG_9417.JPG

一脚パチリメインで(^∞^b

_MG_9418.JPG

いつもは、なんでこの曲?

_MG_9425.JPG

曲と花火が合ってないなぁ。。。な感じだったんですけど

_MG_9449.JPG

今年は、バッチリ!!

_MG_9486.JPG

特に、MISIAの時は、感動するほど綺麗でしたっ hoshi.gif

_MG_9492.JPG


_MG_9496.JPG


_MG_9499.JPG


_MG_9500.JPG


_MG_9501.JPG

花火の煙に邪魔される事なく

_MG_9503.JPG

目の前に広がる、花火!!素敵な夜。
しんどくても帰ってきて、大正解╰(*´∞`*)╯

_MG_9504.JPG

JEARAの写真展。

_MG_9515.JPG

ちょろが花火でみんなを幸せにするんだ!ヽ(*´∞`)ノ

_MG_9523.JPG

な感じで撮りたかったけど。。。

_MG_9543.JPG

ちょろが立つ場所すらなく。。。
花火とと共に散りましたw [モバQ]

_MG_9545.JPG

綺麗かったぁ〜っ :*:・o(^∞^)o・:*:

講師曰く、
「花火、綺麗に撮れてるけど、綺麗だね。ですぐに通り過ぎちゃう。
 花火はartだけど、花火の写真は報道写真。」だそうです。。。

いつか、ちょろ花火あげてみせる!!o(^∞^)o

nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 4

kiyotan

8月の花火なのに冬見ても素敵だわ
ほんと綺麗に撮れてます。
花火の写真は報道写真なんですね
ちょろ花火もあげてね 
楽しみに待ってます。
by kiyotan (2023-12-21 17:57) 

さる1号

花火、いいポジションGETで良かったね
ちょろ君、出番が無かったんだ
残念だったねー
by さる1号 (2023-12-22 06:38) 

ぼんぼちぼちぼち

くるくるの花火、面白いでやすね!
近年はいろんな意匠の花火が開発されやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-12-22 11:53) 

てんてん

お~すごいな~
良く撮れてますね♪
by てんてん (2023-12-23 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。