SSブログ

ポケモンと遊ぶ、とぉ〜っても熱い日。” Pokémon GO Fest 2023 ” (☆○=(`∞´*)o [いべんと]

ちょろ&ぶぅたんの8月お散歩レポっ ウオーキング.gif

日帰りで大阪に帰ってきた理由。
きっかけは、Nさんの言葉から気持ちが凹んでしまったからだけど
なんでそのタイミングぅ〜な日程だったんです 手ばたぱた.gif
大阪で写真展開催なら、絶対選ばないぃーーーっ ( ̄∞ ̄)=3
(JebbitsのメンバーがポケモンGOしてるわけないから、関係ないかもだけど・・・)

その
年に1度のBIG イベント!!

IMG_8888.jpeg

” Pokémon GO Fest 2023 ”

IMG_8890.jpeg

今年は、大阪!万博公園で開催されたのですぅ〜 ♪.gif
早起きしてGOっ 電車.gif

前日参加した友人から聞かされてたけど。。。
入った途端、ペットボトル3本渡されて・・・重い 下矢印.gif

IMG_8893.jpeg

しっかり、場所を把握しないとだね [ー(長音記号2)]

IMG_8895.jpeg

すんごい人 [目]

IMG_8897.jpeg

ピカチュウバイザー貰ったよ ♪.gif

IMG_8902.jpeg

スタートまで、日陰を探してそれぞれ準備っ [ー(長音記号2)]
ちょろはBlue

IMG_8905.jpeg

ぶぅたんはyellowチームなのだ

IMG_8908.jpeg

要領わからないままスタート [on]
GOしてすぐ、出てくれた日焼けピカちゃん

IMG_8913.jpeg

ぢゃまするのは、ロトム [ドコモポイント]

IMG_8914.jpeg

ちょろ見えてないよぉ〜ーーーっ [あせあせ(飛び散る汗)]

ぢゃまされるのは嫌だけど・・・
貴重なポケモン ハート.gif

博士、今日もいっぱいポケモン送るからね [ー(長音記号2)]

IMG_8919.jpeg

スパーク兄貴はyellowリーダー

IMG_8921.jpeg

Blueは、ブランシェ

IMG_8922.jpeg

フェスなのに・・・ご機嫌ん悪い??? はてはて.gif

エリアごとに、出現するポケモンが違って
お題をクリアしたら移動しなきゃなんだけど。。。
やることいっぱいで、慌てちゃうヽ(´∞`;

1BF510B0-7F5E-467E-B02C-7261EF383F6A.jpeg

エリアの場所も分からず、迷いまくって。。。
誰かと一緒にやれば良かった。。。。゚(゚´∞`゚)゚。

4C6F7A57-0622-474C-AD2F-A87F761DBB9D.jpeg

パチリスポットは、忘れずに。。。[カメラ]

43F52DF6-1C39-4A0E-8D4E-E321E9BECAF8.jpeg

ポケモンたちと仲良く、はいチーズっ [カメラ]

846C2111-53C2-419B-A5B7-92CC71D01FAD.jpeg

ちょろには、ボール投げないでね。。。(^∞^;)

3708EB6B-37CB-47EE-8FC1-62B17393D649.jpeg

ポケモンと仲良くしたいけど、お題クリアと
イロチ欲しさで、ポケモンハントに力を注ぎます 青レンジャー.gif

7737FDF9-F1A9-467F-8B4E-C7BF10DFF05E.jpeg

めっちゃ暑いから氷が嬉しいっ うんうん.gif

A36844BB-5489-4CE8-AA46-80022A3DDF3B.jpeg

日陰を選んでお散歩するけど、めっちゃ暑いしぃ。。。貰ったお水緩いし。。。 下矢印.gif

だからと言って、休んでられないのがトレーナーの性 赤レンジャー.gif
あっという間にBOXパンパンになって、整理しなきゃだし
時間足りなぁ〜〜〜い [あせあせ(飛び散る汗)]

C0244BDF-745D-4E42-9956-9A99564BBA97.jpeg

後30分で、タイムアップという時 ヽ((◎∞◎ ))ゝ
ちょろ、お題が残ってることが発覚っ [どんっ(衝撃)]

タイムアップまでにクリアしないと、報酬が貰えない。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]
やっちまったぜ (╬◣∞◢)!! 

E72C43D7-5069-4277-836F-8065ABEEB7C5.jpeg

しかも、クリアできてなかったエリアが遠いとこだったのよ 走る.gif
万博公園広すぎぃ〜 [あせあせ(飛び散る汗)]

タイムアップ5分前に、なんとかクリア出来ました (^∞^v
公園の部が終了して、梅田に戻ろうとした時「ぶぅたんぢゃない」っと
フレンドさんにバタッタリ ε=ヾ(;゜∞゜)ノ
汗でお顔ボロボロだったから、見つけないで欲しかった。。。 By ぶぅたん。

出会ってしまったので、梅田までご一緒して
梅田エリアでは、冷房の効いてる室内をテクテクしながら、ポケ散歩っ 緑レンジャー.gif
ぶぅたんは、それなりにイロチ出て満足だったみたいだけど。。。
ちょろは残念すぎる結果。。。 。・゚゚・(≧∞≦)・゚゚・。

ナイアンさん、フェスなんだから楽しませてよね ( ̄∞ ̄)=3
とっても熱い1日なのでした。。。

nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 2

さる1号

ちょろ君、氷に乗って気持ちよさそうだ
でも今の季節に見るとチト寒い^^;
by さる1号 (2023-12-15 06:47) 

kiyotan

夏の暑い時のことですね
今、冬だから暑さも懐かしく感じます。
by kiyotan (2023-12-15 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。