SSブログ

食べれるかなぁ。。。美味しいに迷いなしっ (๑>∞<๑) [お外ごはん らんち 《番外編》]

ちょろ&ぶぅたんの7月お散歩レポっ ウオーキング.gif

ぶぅたん。こっちこっちぃ〜っ こっちおいで.gif

1N5A0075.JPG

入るよぉ〜ん わくわく.gif

1N5A0076.JPG

" ai's "

1N5A0077.JPG

デザート狙いできたのですが。。。
美味しい香りがしてくるのよ 鼻.gif

デザートを作り出してくれた、くまさんだったけど
ぶぅたんの様子を見て。。。待ってくれてました でへ.gif

ランチも食べちゃお ふりふり.gif
『さつまいもの冷たいスープ』

1N5A0081.JPG

これこれっ [ー(長音記号2)] ずーっと食べたかったのぉ〜っ love.gif

1N5A0083.JPG

香ばしい香りっ ♪.gif

1N5A0086.JPG

『とうもろこしと青唐辛子のペペロンチーノ』

1N5A0088.JPG

ドルチェドリームのあまぁ〜いコーン。
ピリ辛加減が最高絶品っ ハート.gif
待った!!してもらって、大正解っ ♪d(^∞^)b♪

1N5A0090.JPG

予約しておいた、デザートプレート わくわく.gif

1N5A0094.JPG

7月は大好きなお桃っ╰(*´∞`*)╯

1N5A0097.JPG

しろくまシェフのこだわりプレート [揺れるハート]

1N5A0101.JPG

アイズさんで、桃祭りっ [ー(長音記号2)]

1N5A0105.JPG

ハンバーガーもデザート ハート.gif

1N5A0107.JPG

夏を感じる、涼しげなジェルの川を

1N5A0109.JPG

かわゆい桃さん、どんぶらこっ ♪(๑ᴖ∞ᴖ๑)♪

1N5A0112.JPG

ももパフェ〜っ 目がハート.gif

1N5A0116.JPG

シンプルだけど。。。

1N5A0114.JPG

お味バッチリでござりますぅ〜っ ハート.gif

1N5A0117.JPG

ちょろサイズが、似合いすぎっ くるっ.gif

1N5A0120.JPG

お腹まんまるになって、幸せいっぱいぷくぷくなって
楽しい時間に感謝して love.gif

ぶぅたんの [カメラ] お勉強に向かいますぅ〜 [電車]
初めてきた、羽田空港 [飛行機]

1N5A0122.JPG

「好きに撮ってくださぁ〜い」って、講師さん ∑ヾ( ̄∞ ̄;

1N5A0123.JPG

わざわざ来て、それはないっしょ [モバQ]

iMacちゃんの調子が悪くて。。。ヽ(´∞`;
講座パチリは、また今度。


nice!(26)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 1

さる1号

あまぁ〜いコーンのペペロンが美味しそう^^
涼しげなパフェもいいな
by さる1号 (2023-11-30 06:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。