SSブログ

暑すぎて、出番なかった上野蓮散歩っ ( ̄∞ ̄)=3 [ちょろっと旅行]

ちょろ&ぶぅたんの7月お散歩レポっ ウオーキング.gif

空港パチリ写真、リサイズに失敗したまま。。。
とりあえずMacのiOSアップデートしました。
iCloudが容量いっぱいなのも、ダメなのかなぁ。。。
ゆっくりi Macと睨めっこしなきゃだけど、時間がないなぁ へな.gif

とりあえず、翌日のお散歩レポです。

1N5A0413.JPG

” 上野恩賜公園 不忍池 ”

IMG_8455.jpeg

屋台が並んで、池の雰囲気は丸潰れ [たらーっ(汗)]

1N5A0282.JPG

今年も、蓮に逢いに行きましたっ わくわく.gif

1N5A0286.JPG

めっちゃお天気が良くて。。。

1N5A0293.JPG

日差しがキツイ [たらーっ(汗)]
ちょろ、無理だね。。。っとぼそっ ∑ヾ( ̄∞ ̄;

1N5A0299.JPG

望遠レンズで遊び出しちゃったので。。。

1N5A0303.JPG

ちょろの出番はありません いやいや.gif

1N5A0315.JPG

なら、あいぽんで撮って。

IMG_8458.jpeg

最近の携帯は賢いカメラだからね。。。

IMG_8460.jpeg

白飛びしないもん!

IMG_8466.jpeg

かくれんぼしてる子の気持ちわかるぅ〜っ 暑い.gif

1N5A0319.JPG

葉っぱさん、ありがとん うんうん.gif

IMG_8467.jpeg

アンダーで撮ったら、ちょっと涼し気かな。。。

1N5A0348.JPG

影を生かしたかったけど、角度が難しくて。

1N5A0358.JPG

粘ったんだけどねぇ。。。 ため息.gif

1N5A0367.JPG


1N5A0371.JPG

トンボさんが、遊びに来てくれたよ [ー(長音記号2)]

1N5A0374.JPG

手持ちでは、むずぃ。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]

1N5A0375.JPG

動かない蓮なら、なんとかなるんだけど。

1N5A0379.JPG


1N5A0385.JPG

この暑さ、なんとかなりませんかーーーーーっ [あせあせ(飛び散る汗)]

1N5A0389.JPG

ちょっと、蓮っぽくないのがいいっ うんうん.gif

1N5A0395.JPG

っと、思うのはぶぅたんだけ。。。 ぶひ.gif

最後に遊ばれて。。。

IMG_8470.jpeg

ちょこっと間であいぽんパチリしてくれたけど。

1N5A0412.JPG

ちょろの出番、これだけって酷いよね ( ̄∞ ̄)=3

そろそろ、待ち合わせの時間。

1N5A0415.JPG

ちょろの時間に向かいぁ〜っす 電車.gif

nice!(31)  コメント(3) 

nice! 31

コメント 3

shiho

おっ!上野だぁ~!
by shiho (2023-12-01 06:01) 

さる1号

葉に映し出される影が面白いね
ちょろ君、葉っぱの日傘がいいね^^
by さる1号 (2023-12-01 07:18) 

kiyotan

不忍池には長く行っていません
たまには上野に行かなきゃ

by kiyotan (2023-12-01 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。