SSブログ

朝活っ!!こんなとこに渓谷っ!涼しくお散歩っ ♪d(^∞^)b♪ [お外ごはん《 朝ごパン 》]

ちょろ&ぶぅたんの7月お散歩レポっ ウオーキング.gif

夜行バスでお江戸について [バス]

1N5A9951.JPG

朝パフェから、スタート ♪(๑ᴖ∞ᴖ๑)♪

1N5A9997.JPG

" pâtisserie ASAKO IWYANAGI "


1N5A9954.JPG

予約なしでも食べれるんだけど、週末は予約必須だとか。。。
前日電話して、ラスイチ ハント!! (*^∞^*)

1N5A9962.JPG

大好きなお桃の季節っ ╰(*´︶`*)╯♡

1N5A9965.JPG

食べてみたかったんだよねぇ〜 [揺れるハート]

1N5A9972.JPG

朝だから。

1N5A9966.JPG

ヨーグルト&パンを使ってparfait [ー(長音記号2)]

1N5A9973.JPG

幸せ過ぎる朝をむかえて [ぴかぴか(新しい)]

1N5A9977.JPG

幸せ1000% お鼻ぷっくぷくぷくぅ (*≧∞≦*)

1N5A9981.JPG

朝から、ずらぁ〜なパフェ [ー(長音記号2)]

1N5A9985.JPG

みなさん。朝から美味しいさまです ごはん.gif

1N5A9988.JPG

ご馳走様でしたっ love.gif

1N5A9992.JPG

駅の反対側に行ってみましょ ウオーキング.gif

1N5A9999.JPG

入り口で選挙?な人たちが話しかけてるので・・・
パチリできなかった (>∞<)

1N5A0003.JPG

《 等々力渓谷 》

1N5A0004.JPG

少し歩くと、空気が涼しくなって [ー(長音記号2)]

1N5A0009.JPG

お散歩しやすくなったよ うんうん.gif

1N5A0014.JPG

木洩れ陽も優しいよ [ー(長音記号2)]

1N5A0016.JPG

気持ちいいね くるっ.gif

1N5A0018.JPG

お絵描きしてる人もいたよ。

1N5A0026.JPG

階段を少し登ったあたりで

1N5A0027.JPG

ぶぅたんが、遊び出した [カメラ]

1N5A0029.JPG

ぶぅたん、何してるの はてはて.gif

1N5A0032.JPG

影で遊んでるらしい。。。

1N5A0033.JPG

階段が、まるまるで染まりましたっ ♪d(^∞^)b♪

1N5A0035.JPG

先に進みましょっ ウオーキング.gif

1N5A0036.JPG

階段キツィです [たらーっ(汗)]

1N5A0037.JPG

ちょろ、どうした?

1N5A0048.JPG

階段が高くて。。。

1N5A0046.JPG

登れないのぉ〜〜〜 ∑ヾ( ̄∞ ̄;

1N5A0040.JPG

この青空の下は、めっちゃ暑いんですけど

1N5A0041.JPG

渓谷散歩は、涼しいでかったよん うんうん.gif

1N5A0071.JPG

選挙の人、どっか行っちゃってたのでパチリ (^∞[◎]o

次の目的地に向かって 移動しまぁ〜っす 電車.gif

nice!(35)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 5

さる1号

朝からパフェ、素晴らしい1日になりそうな^^
ラスイチ ハント、良かったね^^¥
by さる1号 (2023-11-26 08:53) 

kiyotan

ちょろちゃん 高い階段登れないですよね
等々力渓谷 一度だけ行ったことがあるわ
パフェ美味しそうですね


by kiyotan (2023-11-26 15:33) 

響

まんまるな木漏れ日は可愛いですよね。
わたしも見たら足を止めます。
by (2023-11-26 21:01) 

お散歩爺

美味しい物も良いけど渓谷美を堪能しながら散策も楽しみましたね。

by お散歩爺 (2023-11-27 11:16) 

ぼんぼちぼちぼち

等々力渓谷、かなり鬱蒼としていて、世田谷区とは思えないほどでやすね。
この季節は特に、癒やされそうでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-11-27 14:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。