SSブログ

そろそろ紅くなってるかな?行ったことないとこ行ってみよう ♪d(^∞^)b♪ [ちょろっと散歩]

ちょろ&ぶぅたんの2023年11月お散歩レポっ ウオーキング.gif

桜が咲き始め、春を感じる今日この頃。。。
ちょろはようやく、紅葉レポ。
季節ド外視で、ごめんデスゥ。。。でへ.gif

そろそろ、紅葉見に行きたいね!っと 電車.gif

1N5A8567.JPG

おぢゃましたんだけど。。。

1N5A8568.JPG

赤くないやん!!∑ヾ( ̄∞ ̄;

1N5A8569.JPG

やってきたのは、京都 [位置情報]

1N5A8572.JPG

《 醍醐寺 》

1N5A8577.JPG

初めての、おぢゃまですぅ〜っ やあ.gif

1N5A8579.JPG

「ちょろ、来たんか!」っと迎えられ ?

1N5A8580.JPG

門をくぐったけど やあ.gif

1N5A8581.JPG

紅くない 下矢印.gif

1N5A8589.JPG

赤いとこ探して (^∞[◎]o

1N5A8602.JPG

五重塔でパチリしてたら、ヤドンを連れたおっちゃんに声かけられ
「同じやねぇ〜」って。

IMG_5236.jpeg

違うけど。。。 ( ̄∞ ̄)=3

1N5A8607.JPG

なんか、ヤドンパチリの写真見せられた [たらーっ(汗)]

1N5A8610.JPG

おっちゃんから逃れるために、五重塔とバイバイして
いい感じの木があったので

1N5A8614.JPG

登ってみたけど、影が・・・ [たらーっ(汗)]

1N5A8617.JPG

いい眺めっ ew_icon_s114.gif

1N5A8619.JPG

お参りしてなかったので

1N5A8621.JPG

本堂にご挨拶。
ぶぅたんとずーっと楽しく散歩できますように(^人^)

1N5A8622.JPG

ご挨拶が終わったら、お散歩再開っ ウオーキング.gif

1N5A8627.JPG

影が面白いきがあったけど、むずいぃ〜っ

1N5A8628.JPG

っと、光と遊ぶ [ー(長音記号2)]

1N5A8634.JPG

ここは入っちゃダメみたい。

1N5A8635.JPG


1N5A8639.JPG

こっちは紅くなってるかな はてはて.gif

1N5A8644.JPG

びみょぉ。。。ふーっ.gif

1N5A8645.JPG


1N5A8647.JPG

池の周りの木は紅葉してるみたいだけど・・・

1N5A8649.JPG

紅っていうよりは、枯れてるって言う感じ???

1N5A8653.JPG

ちょろ・・・

1N5A8657.JPG

近すぎるやん [あせあせ(飛び散る汗)]


IMG_5245.jpeg

週末なので、人が途切れることはなく

1N5A8665.JPG

待ってみたけど

1N5A8671.JPG

立ち替わり入れ替わり [たらーっ(汗)]

1N5A8678.JPG

橋に立つことは叶わず。

1N5A8681.JPG

うーん。あいぽんパチリ。

IMG_5249.jpeg

部分的に紅葉してるけど、全体的には紅くならい感じ はてはて.gif

1N5A8689.JPG



1N5A8691.JPG

庭園を観れるということで

1N5A8699.JPG

おぢゃま やあ.gif

1N5A8702.JPG

お庭に入ってすぐ、ここまで!って [たらーっ(汗)]

1N5A8707.JPG

紅葉ってないからいいけど。

1N5A8708.JPG

記念のパチリしたら

1N5A8710.JPG

お庭の端から眺めるだけだったので

1N5A8714.JPG

そろそろ、お暇。

1N5A8720.JPG

次のポイントに行く前に・・・

1N5A8724.JPG

ちょろタイムですぅ〜 わくわく.gif

nice!(40)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 7

ぼんぼちぼちぼち

おお!立派な門!時代劇の撮影が出来そうでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-04-05 13:57) 

kiyotan

大きなお寺です
紅葉も綺麗ですっきりとした感じ
ちょろタイム良いですね 可愛いです。
by kiyotan (2024-04-05 15:20) 

JUNKO

随分とたくさん歩きましたね。紅葉の盛りに出会うのは難しいですね。でも京都に行けたなんてすばらしいです。こう夜の他にお庭や建物が立派ですからね。楽しんでください。
by JUNKO (2024-04-05 19:08) 

響

仁王様の迫力が凄い。
まだ春ですが紅葉が見たくなりました。
by (2024-04-05 21:46) 

さる1号

昨年の紅葉は色が今ひとつだったよね
今年はいい感じに染まってくれるかな
by さる1号 (2024-04-06 05:58) 

naonao

澄んだ青い秋空と京都のお寺で、紅葉狩り
風情があっていいですね( ´ ▽ ` )ノ
by naonao (2024-04-06 18:17) 

yokomi

観光地は人が多く、撮影が大変ですね(>_<) 私は五重塔の1つ上のコマが好きです(^_^)v
by yokomi (2024-04-09 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。