SSブログ

美味しくってぷくぷく全開っ!!嬉し美味し栗拾いっo(^∞^)o [でざーと 《 おやつ 》]

ちょろ&ぶぅたん2023年11月のお散歩レポっ ウオーキング.gif

どうしても気になる栗。

1N5A8397.JPG

” Cafe sourire ”

1N5A8400.JPG

前回、おぢゃましたら「完売」しちゃってて
リベンジぃ?っと、おぢゃま。

1N5A8402.JPG

壁に貼ってあるドリンクメニューを眺めて・・・選んだのは
『もっと美味しい珈琲』

1N5A8407.JPG

もっと美味しい!って宣言されちゃったら、飲むよね コーヒーカップ.gif

とてもいい香りっ 鼻.gif

食べたかったのは、これっ love.gif

1N5A8423.JPG

『マロンパイ + 追いマロンクリーム』

1N5A8417.JPG

迷うことなく、栗クリームプラスしちゃいますぅ〜 o(^∞^)o

1N5A8427.JPG

栗より栗クリぃ〜 (*≧∞≦*)

1N5A8418.JPG

いつも入れ過ぎちゃうとか。。。
どれくらい入れてるか、みてみたいなぁ〜 ٩(^∞^)۶

1N5A8431.JPG

今年も、栗パフェでるかな?
Sorireさんの栗、制覇したいぃ〜╰(*´∞`*)╯♡

パフェ楽しみにしてるって。。。伝えてお暇。(^∞^)/~~~

そんな翌日。日曜日。
気になる栗を求めて尼崎 [電車]
曇ってるな 曇り.gif って思いながら ぶぅ王国を出たんだけど
駅に着いたら、雨がポツポツ [小雨]
栗拾いのためだもん、ダッシュ?ぅでお店へ ウオーキング.gif

1N5A8436.JPG

メニューを見て、迷う・・・はてはて.gif

1N5A8435.JPG

並ぶの嫌だから、Open時間を目指して来ちゃうんだよね でへ.gif

1N5A8438.JPG

もうちょっとで開くから、雨宿り

1N5A8441.JPG

” Riviere / リビエール ”


1N5A8445.JPG

インスタグラムで見つけた東京の気になるパフェ。
本店はこっち大阪にあった ばんざい.gif

1N5A8458.JPG

パフェ狙いで来たんだけど

1N5A8450.JPG

どうしても諦めきれず・・・

1N5A8452.JPG

あっつ、珈琲ぢゃないよ。こっち うんうん.gif

1N5A8456.JPG

あったかぁ〜い、栗拾いっ

1N5A8458.JPG

たらぁ〜んとかかった栗クリーム

1N5A8459.JPG

『マロンパイ + 追いマロンクリーム』

1N5A8462.JPG

濃厚栗クリーム。絶品っ [ぴかぴか(新しい)]

1N5A8464.JPG

プラスでクリームつけないと、このたらりが無いのです。。。
つけるよねぇ〜 ٩(^∞^)۶

1N5A8459.JPG

ずっと眺めていられる。。。[目]

1N5A8469.JPG


1N5A8475.JPG

しっとり中におっきな栗がコロン o(^∞^)o

IMG_4878.jpeg

美味しくパックン(o[ブタ]o)

1N5A8477.JPG

ずっと気になってた、リビエールさん。

1N5A8480.JPG

栗のタイミングでおぢゃまできた[黒ハート]
幸せぇ〜 ♪(*[ブタ]*)♪

ちょろが、パフェを諦めるわけなく。。。
しっかりダブルな栗拾いっ o(๑>◡<๑)o

『深まる秋のマロンパルフェ』

1N5A8483.JPG

リビエールさんで、秋を感じる栗拾いっ ハート.gif


1N5A8485.JPG

パフェは和栗

1N5A8491.JPG

ふたつの栗クリームを味わえる
贅沢な栗拾いっ

1N5A8499.JPG

和栗クリーム絶品っo(*^[ブタ]^*)o

1N5A8502.JPG

ラムレーズンのアイス

1N5A8506.JPG

蒸し栗が、めっちゃ美味しい[黒ハート]

1N5A8508.JPG

広島で見つけたパフェに乗ってた、蝶々

1N5A8511.JPG

ここでも、可愛くちょんと乗ってましたっ ちょうちょ.gif

蝶々もお散歩したくなる美味しさ hoshi.gif

雨降りだけど
贅沢な栗秋散歩でお鼻ぷくぷくぷくぅ〜 ふりふり.gif

IMG_4884.jpeg

また、おぢゃましちゃいます ♪.gif
雨降りなので、ぶぅ王国に帰ります 電車.gif

nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 2

kiyotan

リビエール 内装も素敵なお店ですね
パフェについていた蝶々 繊細な造りですね

by kiyotan (2024-04-04 22:06) 

さる1号

マロンパイ + 追いマロンクリーム、いいね
たらーんと垂れたクリームが素敵すぎー
パフェを諦めないちょろ君、エライ!
和栗クリームにラムレーズンアイスだなんて悶えそう^^
by さる1号 (2024-04-05 07:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。