SSブログ

迷い・凹み・複雑な思いで参加した初写真展。ちょっと成長できた気がする。。。(*^∞^*) [ぶぅたんの”ひとりごと”]

ちょろ&ぶぅたんの8月お散歩レポっ アッカンベー.gif

IMG_8733.jpeg

渋谷駅から会場へ。。。
連絡もらってた道順でスイスイぃ〜っといけるはずだったのですが。。。

目印が見つからなくて。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]
聞く人聞く人、違う方向に向かえと。。。 ヽ((◎∞◎ ))ゝ

どっちどっちどっちーーーーーっ ε=ヾ(;゜∞゜)ノ

IMG_8732.jpeg

このバスに乗れば、すぃ〜っと行けたみたい [たらーっ(汗)]

リュカさんから、着いたよ。ってメール メール.gif
待ち合わせに遅れるという、最悪の事態。。。 [どんっ(衝撃)]
Google先生を頼っちゃいけないのね・・・ へな.gif

IMG_8736.jpeg

なんとか会場に到着っ [位置情報]
コロルくんと一緒に、会場入り [ー(長音記号2)]

1N5A0631.JPG

ちょろを探すよぉ〜っ わくわく.gif

IMG_8738.jpeg

みーっけ [目]

1N5A0634.JPG

まこさんとお散歩した時の夕焼けパチリと

1N5A0635.JPG

和歌山の無人駅のクルクルマジックだよん ♪d(^∞^)b♪

1N5A0633.JPG

かっよよく仕上がったでしょ [ー(長音記号2)]

みんなに褒めて貰った、ブルー仕上げっ hoshi.gif
ぶぅたんらしいチョイスだと ♪.gif

1N5A0636.JPG

初めは、3日間在廊する予定だったんだけど・・・
頭をカキカキしてるNさんと色々あって
一緒の空間にいるのが耐えられないと、1日だけの在廊に。。。

IMG_8751.jpeg

同期だから。。。
「ぶぅたん、賞とったことないのに全紙って早いと思うんだよね。」っと、Nさん。
全紙で参加できないなら、参加しないよぉ〜っ ( ̄∞ ̄)=3

思ってること伝えて、全紙で参加することに決めたけど
心はブロークンしまくったんだよね。。。
賞もらってないと参加できないなら、誘わないでよね。。。ってね。

JEARAで学んだことが条件で集った、Jebbitsの写真展。
学んだ講師も来場くださって、それぞれ貴重なじかんを過ごします。

IMG_8752.jpeg

この日が、リアル初対面のAn野講師。
ぶぅたんを褒めて宥めて甘やかして、育ててくれた優しい講師。
ちょろのことも可愛がってくれたんだ うんうん.gif

_8043080_Original.jpeg

講座が終わっても、Instagramを見守ってくれてたらしく。。。
なんで、この2枚をチョイスしたのか。。。しっかり語らせられました でへ.gif
優しく厳しい意見をいただきました。
今後の課題も。
An野講師ぢゃなかったら、1級種時まで頑張れなかったと思います。
感謝感謝しかありません。。。

あれこれあって、1日だけの在廊になっちゃいましたが
貴重なけいけんになりました。
同窓会のようになっちゃったけど、皆さんが見にきてくださって、嬉しかったです。

Nさんとも、和解?しました。
初めて会うJebbitsのメンバーもいい人がいっぱい [ー(長音記号2)]
これからも仲良くできたらいいな。っと。

それぞれの「心が動く時」
このしゃしんてんに参加したことによって、ぶぅたんの心が動きました。
いろんな思いを抱えて、ぶぅ王国に帰ります バス.gif

忙しい中、猛暑の中、会場まで足を運んでくださった皆様に感謝です ごめん.gif

nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 4

Boss365

こんにちは。
Jebbitsの初写真展、お疲れ様でした。
コロルくんと背負った?ちょろさん「一緒に、会場入り」ニャイスショットです。
写真ですが「ブルー仕上げっ」で、トータルコーディネートもグットですね。
ところで「Nさんとも、和解?しました。」の文字あり、何よりです。
ぶぅたんさんの写真ですが・・・
ここ1年で目を見張るほど上達あり、感心するばかり。才能ありですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-12-12 11:34) 

kame

月日の問題では無いと思いますけどね。
半年程度で著名な写真家になる人だっていますからね。
人の事を批判する人は、その裏で人に批判されている事を知らないと思います。
まずは自分を批判出来る位でなきゃ。
まぁ和解出来てなにより。

by kame (2023-12-12 17:49) 

kiyotan

とても素敵な写真展でした。
ぶぅたんさんの写真 すごく良かったですよ
by kiyotan (2023-12-12 20:18) 

さる1号

サイズ、妥協しないで良かったね
素敵な仕上がり^^¥
写真の雰囲気と額の色がぴったりでいいね
額選びも見事見事
by さる1号 (2023-12-13 05:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。