SSブログ

チャレンジな日。戦い?前のパワーチャージっ ♪d(^∞^)b♪ [お外ごはん らんち 《番外編》]

ちょろ&ぶぅたんのお散歩レポっ ウオーキング.gif
今日から、8月ですぅ〜 でへ.gif

1N5A0532.JPG

ぶぅたん初参加の写真展。
在廊のため、お江戸へやってきました バス.gif
いつものように朝早く到着したので、朝活からスタート うんうん.gif

1N5A0535.JPG

珍しく、ゆったりスタートです [ー(長音記号2)]

1N5A0537.JPG

期間限定!『なまとうもろこしの冷製ポタージュ ドライとうもろこし添え』

1N5A0540.JPG

ちょっと贅沢に朝ごパン ごはん.gif

1N5A0546.JPG

厚切りパンに黄色いオムレツっ わくわく.gif

1N5A0549.JPG

期間限定!『黄の鉄板オムレツプレート』

1N5A0553.JPG

山形の半澤鶏卵の純国産鶏種の希少な卵を3個使ってるんだよ [ひらめき]

1N5A0554.JPG

ぱっかんするね くるっ.gif

1N5A0558.JPG

とろリぃ〜んとパンの上に広がって

1N5A0563.JPG

幸せ広がりましたぁ〜っ 目がハート.gif

1N5A0568.JPG

このスープが美味しいんだよ O(^∞^)o

1N5A0570.JPG

オリーブオイルで、味変して・・・

1N5A0571.JPG

美味しさ増しましぃ〜っ ハート.gif

スタッフのお姉ちゃんと仲良しなって「ちょろちゃん描いてもいい?」って !はてな.gif
もっちろぉ〜ん o(^∞^)o

後日。。。

S__375824426.jpg

めっちゃ可愛いイラストが届いたよん ふりふり.gif

写真展オープン時間まで、まだ余裕があるので
もう一軒、気になるCafeに行っちゃう 電車.gif
駅からテクテクお店まで歩いたんだけど。。。
日陰がなくて、めっちゃ暑っ 暑い.gif
バスに乗ればよかったと、後悔しながらテクテク ウオーキング.gif

1N5A0575.JPG

ちょろ、これ知ってる [ー(長音記号2)]

1N5A0577.JPG

お水かけるんだよねぇ〜 くるっ.gif

1N5A0579.JPG

” 果実店 canvas 吉祥寺 ”

1N5A0583.JPG

けやき横の一人がけ席を予約して、お・ぢゃ・ま わくわく.gif

1N5A0585.JPG

お水かけてみたよん [ー(長音記号2)]

1N5A0588.JPG

パフェから作り出したみたいで。。。
なかなかちょろのお皿が出てこなくて、ちょっと汗っ (^∞^;
後ろが決まってるからね。。。

1N5A0590.JPG

先週、さるさん&まこさんと食べたいねぇ〜っと狙ってたお店。

1N5A0592.JPG

『桃の冷製パスタ』

1N5A0596.JPG

暑いけど、パスタに合わせるならスープ。

1N5A0598.JPG

お桃と生ハムって相性いいんだよね ハート.gif
お野菜のピクルスはちょっと苦手なお味だった。。。

1N5A0601.JPG

横のお席の人が食べてた、フルーツサンドも美味しそうっ [目]

『山梨県産白桃とプロシュートハムのカプレーゼパフェ』

1N5A0603.JPG

このかわゆいビジュアルに魅かれて、オネダリっ (^人^)

1N5A0611.JPG

スイーツのようで前菜のようなパフェ [ー(長音記号2)]

1N5A0606.JPG

ハーブがめっちゃ効いたお洒落パフェ ハート.gif

1N5A0615.JPG


1N5A0608.JPG

パスタの前にパフェでもよかったかも。。。

1N5A0616.JPG


1N5A0619.JPG

良き [ー(長音記号2)]

1N5A0621.JPG

そろそろ行きますか!

1N5A0625.JPG

暑いので、バスに乗って駅まで行こうと
バス停を、スタッフのお兄さんに聞いたら。。。 知らなみたいで
PCで調べてくれてたら
「私知ってるよぉ〜」っと
バス停の近くまで案内してくれましたっ [ー(長音記号2)]

IMG_8729.jpeg

無事、バスに乗り込んだけど

IMG_8730.jpeg

思いの外遠回りしてからのぉ〜
ノロノロ運転っ [たらーっ(汗)]
なんとか、予定してた電車に間に合って、乗り込んだよん 電車.gif

この日はドキドキっ 手ばたぱた.gif
初の写真展参加。
どんな風にちょろが居るのか。楽しみですぅ〜 わくわく.gif

ただ。。。ちょっと(ぶぅたんにとっては、大きなことなんだ!)あれこれありまして。
どうなるか不安もありながら。。。なのです ε-(^∞ ^;)

nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 2

kiyotan

スープも素敵だしパフェもパスタも美味しそう
電車に間に合ってよかったですね
by kiyotan (2023-12-09 21:01) 

さる1号

ちょろ君のイラスト、いいねぇ
桃の冷製パスタ、食べたいなぁ
スイーツのようで前菜のようなパフェも気になる〜p><q
by さる1号 (2023-12-10 10:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。