SSブログ

暑さに負けて、食いしん坊になった日 (๑>∞<๑) [ちょろっと旅行]

ちょろ&ぶぅたんの7月お散歩レポっ ウオーキング.gif

次に向かったのは。。。

1N5A0456.JPG

” シメパフェ専門店 INITIAL ”

1N5A0459.JPG

写り込みを考えて、こちらの席を選んだのに。。。
後ろの・・・バッチリ写っちゃってます いやいや.gif

1N5A0461.JPG

映らないようにすると、こうなる でへ.gif

1N5A0464.JPG

南国仕様なマンゴーっ ハート.gif

1N5A0468.JPG

しっかり儀式パチリ [カメラ]

1N5A0473.JPG

まこさんは『パルフェ・ペッシュ』お桃ね。

1N5A0476.JPG

『パルフェ・エテ』

1N5A0480.JPG

沖縄の「燦々マンゴー」がたっぷり [ー(長音記号2)]

1N5A0481.JPG

トップのパイナップルが南国感増し増しっ ハート.gif

1N5A0483.JPG

こっち。。。ちょろなのね。。。

1N5A0485.JPG

マンゴーいっぱい取られた。。。 <ε-(^∞ ^;)

お散歩開始して、ちょっと歩いたとこに。。。
気になってたCafe発見っ [目]

1N5A0486.JPG

Shopに併設されてるようなので、ちょっっと落ち着かないかも [たらーっ(汗)]

まこさんが行ってみたかったこちらに、おぢゃま ウオーキング.gif

1N5A0487.JPG

初めてとは、ちょっとびっくり ε-(@∞ @;)

1N5A0489.JPG

入り口のところで [カメラ] 撮影禁止ですと [どんっ(衝撃)]

1N5A0495.JPG

スマホはいいらしい。。。

IMG_8505.jpeg

” 東京ジャーミイ・ディヤーナト トルコ文化センター ”

IMG_8501.jpeg

入り口でスタッフさんに丁寧にスカーフ巻いてもらってたよ。

IMG_8502.jpeg

ちょろは男の子だからそのままで。

IMG_8503.jpeg

儀式中、子供がちょろちょろ動き回るの見ながら
ちょろはいい子だから大人しくしてるよ。って、自分を褒めるちょろ くるっ.gif

IMG_8512.jpeg

男子はNGな2階へ [位置情報]

IMG_8518.jpeg

ちょろは妖精だからOKなのだっ (^∞^b

IMG_8520.jpeg



IMG_8525.jpeg

さるさんを探せっ [目]

IMG_8529.jpeg


IMG_8532.jpeg


IMG_8534.jpeg

何やら真面目な話してるようですが。。。

1N5A0503.JPG

さて、このあとどうしましょ !はてな.gif
もう一件、気になるパフェに行こうと思ったけど
お席がなかったので。。。

1N5A0507.JPG

” 炭火 あなた ワイン ”

1N5A0509.JPG

カウンターなら、空いてると言われて。。。入っちゃう (*´∞`*)

1N5A0512.JPG

おふたりの喉が、ビールを欲してるようで。。。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

1N5A0516.JPG

ちょろ&ぶぅたんは、シャワシャワ [バー]o(^^*)♪

1N5A0518.JPG

レバーパテで、ワインすすむっ ♪(๑ᴖ∞ᴖ๑)♪

1N5A0519.JPG

カウンターパチリはちょろには厳しいので。。。
2階のお席が空いたので、案内してもらいました [いす]

1N5A0523.JPG

ゆっくりテーブルでいただけるのは嬉しいんだけど。。。

1N5A0525.JPG

映り込むんだよね ∑ヾ( ̄∞ ̄;

1N5A0528.JPG

ギリギリのラインを探して [カメラ]

1N5A0525.JPG

写っちゃってるね。。。 [モバQ]

1N5A0530.JPG

コロナ前は恒例だった、staffさんと記念パチリ [カメラ]

1N5A0531.JPG

久しぶりに、素敵なお兄ちゃん達と (^∞[◎]o


お巡りさん。。。まさかのナンパ!!(◎∞◎;)
で、顔見て好みぢゃなかったわけね。。。[モバQ]

nice!(30)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 3

とし@黒猫

うわあ、場所も、お料理も素敵。
by とし@黒猫 (2023-12-07 20:41) 

さる1号

二階からの眺め、いいなぁ
ちょろ君はちょろ子になって二階に行ったんだよね^^
by さる1号 (2023-12-08 08:58) 

ぼんぼちぼちぼち

トルコ文化センター、すごく素敵な建物でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-12-08 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。