SSブログ

ちょっと寄り道、向日葵畑をお散歩っ♪(๑ᴖ∞ᴖ๑)♪ [ちょろっと旅行]

ちょろ&ぶぅたんの7月お散歩レポっ ウオーキング.gif

エアコンが効かないぃーーーー!!
そんな暑い日のドライブ ドライブ.gif
公園の駐車場に到着しても、外に出る気にならず。。。 ため息.gif

でもせっかくきたんだから・・・っと
ひまわり畑目指してお散歩っ うんうん.gif

1N5A9926.JPG

小さめのひまわりちゃん [ー(長音記号2)]

1N5A9892.JPG

夕方なので、ちょっとそっぽむいちゃってる。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

1N5A9895.JPG

ぶぅたん、ちょろのこと忘れてない ( ・∞・?

1N5A9899.JPG


1N5A9902.JPG

日差しが少し優しくなっても。
暑さは緩まず。。。[たらーっ(汗)]

1N5A9908.JPG

せめて、写真は涼しげに。。。 [カメラ]

1N5A9910.JPG

ぶぅたん、ちょろここにいるよっ こっちおいで.gif

1N5A9916.JPG

あら。。。ちょろより、向日葵 はてはて.gif

1N5A9922.JPG

ひまわり畑の中に入って、顔を出したいんだけど。。。

1N5A9928.JPG

みんなちょろより背が高いんだよね。。。。へこみ.gif
IMG_8006.jpeg

木の株をステージにポーズ [ー(長音記号2)]

IMG_8008.jpeg

あいぽんカメラで遊んでみたよ わくわく.gif

IMG_8012.jpeg

レンズがうまく合わせられなくて。。。

IMG_8010.jpeg

ちょっと動かすと、こうなっちゃう ヽ(´∞`;

IMG_8014.jpeg

お空の機嫌が悪くなってきたし、帰りまぁ〜っす [車(セダン)]
珍しく夜まで粘らなかった日。
こんな日もあるよねぇ〜 [モバQ]

nice!(34)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 3

shiho

ひまわりも可愛いけれど!
ちょろちゃんが、すっごくかわいい!
by shiho (2023-11-21 19:09) 

さる1号

ちょろ君、青い服が向日葵によく似合ってるゾ^^
これで青空なら良かったね
アンダーに決めたの、いいね
by さる1号 (2023-11-22 07:22) 

kiyotan

ひまわりとちょろちゃん お似合いよ
by kiyotan (2023-11-22 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。