SSブログ

三重の隠れ家拘りランチ!!予約できて良かったぁ〜╰(*´麦わら`*)╯♡ [お外ごはん らんち 《番外編》]

ちょろ&ぶぅたんの7月お散歩レポっ ウオーキング.gif

蓮パチリからのぉ?車飛ばしてランチっ ドライブ.gif

青空駐車場に車停めて。。。(ランチ後、地獄だなぁ。。。)

1N5A9886.JPG

” エスプリサムライ ”

1N5A9880.JPG

ランチは前日までの予約限定 [ー(長音記号2)]
昨日、ギリギリお電話でお席ハントっ ばんざい.gif
ひとりで予約したら、オイスが1個しかなかったので
お願いして、ちょろのお椅子用意してもらいました でへ.gif

『エルダーフラワーのカクテル』

IMG_7892.jpeg

もちろん、ノンアルですよん [バー]

お店の方から
「お写真、撮っていただいていいんですけど。。。一眼 [カメラ] カメラは禁止なんです。
 スマホでお願いします。」っと ε=ヾ(;゜∞゜)ノ

IMG_7897.jpeg

理由は、一眼の人は写真撮るのに時間かかるから。。。とか。

IMG_7898.jpeg

ぶぅたん、あいぽんパチリ苦手だから。。。

IMG_7901.jpeg

あいぽんの方が時間かかっちゃうんだけどね。。。 Σ(^∞^;)

『自家製パン』

IMG_7903.jpeg

ちょっと、固かった。。。[たらーっ(汗)]

『ニース風サラダ』

IMG_7912.jpeg

新鮮なお野菜盛り盛りですぅ? ごはん.gif

IMG_7913.jpeg

まじ、あいぽんパチリ

IMG_7916.jpeg

むずいぃーーーーーっ いやいや.gif

次のお皿こないね・・・[モバQ]
シェフ一人。ホール一人。
4組のお客様でも、拘って作っているからか、時間かかるみたい。。。

IMG_7931.jpeg

きたよぉ?ん わくわく.gif

『ビーフストロガノフ』

IMG_7927.jpeg

ビーフストロガノフって、煮みぢゃなかったっけ !はてな.gif

IMG_7935.jpeg

ボリュームタップリですぅ? ごはん.gif

お腹いっぱいになったけど、別腹用意してあるよん うんうん.gif

IMG_7952.jpeg

『桃のメルバ(ご予約品)』

持ってきた、おぢちゃん。
メルバの説明をすると長くなってアイスが溶けるから
去年と違うところだけ説明しますね。って。
去年食べんてないから、違いわからないですけど・・・ ┐( ̄∞ ̄)┌

IMG_7959.jpeg

予約した人しか食べれませんよぉ?ーー ♪.gif

IMG_7962.jpeg

あみあみも盛り盛りっ !!.gif

IMG_7955.jpeg

ちょろ。そのままで食べるの無理ぢゃない はてはて.gif

IMG_7963.jpeg

お桃はお皿におろして食べましょ くるっ.gif

IMG_7968.jpeg

かぶりつきたいけど・・・

IMG_7973.jpeg

ぱっかぁ?ん

IMG_7980.jpeg

カスタードクリームが入ってまぁ?す ハート.gif

お鼻ぷくぷくお腹まんまるになりましたっ?(*´[ブタ]`*)?

帰り際、ようやく落ち着いたのかシェフのお顔がにっこり。
ひとつひとつ丁寧に拘って作っておられたのが、こっちから見えてたからねぇ?[揺れるハート]
ちょろにも話しかけてくれて、うれちぃ (*^∞^*)

1N5A9888.JPG

お外でパチリの許可を貰って。。。

1N5A9889.JPG

おぢさんのおすすめ散歩場所教えてもらってけど。。。
暑過ぎて巡る気持ちになれず。。。[車(セダン)]

1N5A9890.JPG

青空は嬉しいけど、エアコン効かない暑さで。。。

1N5A9891.JPG

睡眠不足も手伝って、ヘナヘナぁ。。。な、ぶぅたん。
とりあえず、大阪に向かって、走ります [車(セダン)]

寄り道するんだけどねぇ。。。 ?(^?∞^)?

nice!(31)  コメント(4) 

nice! 31

コメント 4

kiyotan

印象が強いパフェですね
食べるのに苦労しそうだけど食べ甲斐ありそう
ちょろちゃん桃美味しかった?
by kiyotan (2023-11-20 19:28) 

まこ

一眼ダメって最初に言われると
まだ納得するよね(*´▽`*)
撮り始めてから迷惑そうにNGと言われると
凹むもんね。。。ビーフストロガノフ
美味しそうだぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
by まこ (2023-11-20 21:51) 

さる1号

一眼の人は写真撮るのに時間かかるから、確かにそれはあるかな^^;
桃のメルバが美味しそう過ぎる〜p><q
ちょろ君も座れて良かったね^^
by さる1号 (2023-11-21 06:03) 

ぼんぼちぼちぼち

桃のメルバ、あみあみがとってもオシャレでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-11-21 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。