SSブログ

青空と蓮とちょろ。。。大っきな課題!! ( ̄∞ ̄)=3 [ちょろっと旅行]

ちょろ&ぶぅたんの7月お散歩レポっ ウオーキング.gif

花火パチリに失敗しちゃって、疲れマックスっ へな.gif
車でちょっと休んだ後
[いい気分(温泉)] 目指して走るよぉ〜っ ドライブ.gif
前回より、ちょっと遠かった気がする。。。
今回も、Open時間まで近くのコンビニ駐車場で待って入村。

1N5A9762.JPG

《 VISON ・ヴィソン 》

1N5A9765.JPG

先週とお風呂が入れ替えされてて

1N5A9775.JPG

外風呂はお日様を浴びて・・・
水面がキラキラしてたんだって [ー(長音記号2)]

1N5A9769.JPG

ちょろは、入れないからわかんないけどねぇ。。。( ̄∞ ̄)=3

1N5A9776.JPG

今日も朝からいい天気っ 晴れ.gif

1N5A9778.JPG

お風呂に入って、すっきり。

1N5A9782.JPG

三重の旅はマストになりそう。。。

1N5A9785.JPG

ちょろはつまんないけど、我慢してあげる うんうん.gif

1N5A9786.JPG

やっほーっ ばんざい.gif

1N5A9791.JPG

山ぢゃないんだけどね。。。

1N5A9793.JPG

決まった予定は、ランチのみ。
海岸沿いを走っても、ちょっと時間ありそうなので
蓮のお寺におぢゃま やあ.gif

1N5A9797.JPG

《 高田本山専修寺 》

1N5A9798.JPG

蓮池と135鉢程の蓮鉢があり敷地内では様々な種類の蓮を楽しむことができるんだって [ひらめき]

1N5A9801.JPG

蓮鉢の蓮。お日様を浴びて・・・

1N5A9807.JPG

かくれんぼしてる子を探しながらパチリ (^∞[◎]o

1N5A9809.JPG

陽射しがキツイ [たらーっ(汗)]

1N5A9811.JPG

ちょろの出番が・・・ へな.gif

1N5A9815.JPG

[カメラ] 設定迷いまくり。。。

1N5A9827.JPG

やっぱり、アンダーに。。。

1N5A9828.JPG

ふんわりできなくても・・・いーいぃーんです!!(^∞^b

1N5A9832.JPG


1N5A9835.JPG


1N5A9842.JPG

お疲れ蓮さんも、いーんぢゃない くるっ.gif

1N5A9846.JPG

すでに、汗だくです。。。 [たらーっ(汗)]

1N5A9855.JPG

蓮さんもちょっと、辛いかもね。。。

1N5A9863.JPG

ようやく、ちょろの出番っ わくわく.gif

1N5A9865.JPG

日差しがキツイとお顔がね。。。 いやいや.gif

1N5A9870.JPG

かくれんぼがいいみたい [ー(長音記号2)]

1N5A9871.JPG

ちょろ目線っ [目]

1N5A9873.JPG

あっという間に1時間経っちゃって
池に辿り着かなかった。。。∑ヾ( ̄∞ ̄;

ランチ目指して、走ります [車(セダン)]
ちょっと遠いけど、こういう時ぢゃないとオネダリできないからね でへ.gif

***********
前回の花火レポ。
三脚ずらりのパチリが出てきたので、来年の忘備録のため
追加しました でへ.gif

nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

白い蓮もピンクの蓮も美しいでやすね!
あおりのアングルも、素敵でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-11-18 10:31) 

さる1号

温泉、いいな
ちょろ君もはいれるといいのにねー^^
by さる1号 (2023-11-19 09:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。