SSブログ

6月はチェリー!! なお皿っ (((o(*゚∞^*)o)))♡ [でざーと 《 おやつ 》]

ちょろ&ぶぅたんの6月お散歩レポっ ウオーキング.gif

6月は「Cherry」

1N5A7798.JPG

" Cafe de Gamoyon "

1N5A7804.JPG

『クリームソーダ』

1N5A7809.JPG

チェリーのピュレ
チェリーのジュレ
などが入った本当のチェリーソーダー

1N5A7810.JPG

Tomoさんのパスタ [ー(長音記号2)]

1N5A7812.JPG

『デザート屋のパスタ』

1N5A7816.JPG

ほんのり塩気もあって

1N5A7821.JPG

チェリーの香りを生かした冷製パスタ わくわく.gif

パンにつけていただく
『キノコとアンヂョビソース』

1N5A7827.JPG

このキノコがめっちゃ美味しいっ ♪.gif

「アンチョビで炒めるだけだから、作れちゃいますよ」って、Tomoさん
簡単でも、どこか違っちゃうんだよね。。。 [モバQ]

1N5A7834.JPG

チェリー???って、思うでしょ !はてな.gif

生ハムともバッチリ、美味しいおよぉ〜ん うんうん.gif

1N5A7841.JPG

〆は『デザートのお皿』 [ー(長音記号2)]

1N5A7837.JPG

「絶対やってね」の声で作っちゃう
『フォレノワール』

1N5A7844.JPG

【黒い森】という意味。
木の葉のようにチョコレートを削ったコポーがたっぷり散らされてます ハート.gif

1N5A7848.JPG



1N5A7851.JPG



1N5A7854.JPG

美味しかったぁ〜 loery.gif

1N5A7859.JPG

キャンドルナイトで出会った、お兄ちゃんのライブペインに
行きまぁ〜っす ウオーキング.gif

nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 3

kiyotan

6月はチェリー たくさん使って作ったのかな
珍しいね チェリーの入った冷製パスタなんて
酸味と甘みがあるのかしら
そしてケーキこれは絶対食べたい
チェリーとチョコレート 合うよね
by kiyotan (2023-10-11 15:23) 

まこ

チェリー、ゴロゴロ入っていても
さっぱりしているから、たくさん食べちゃうよねぇ(^◇^)
パスタ気になるぅ~♥
by まこ (2023-10-11 21:39) 

さる1号

デザート屋のパスタ、どんな味なんだろう
気になるなぁ^^
by さる1号 (2023-10-12 08:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。