SSブログ

紫陽花サクッと、美味しいタイムを満喫っ ╰(*´∞`*)╯♡ [お外ごはん らんち 《京都編》]

ちょろ&ぶぅたんの6月お散歩レポっ ウオーキング.gif

紫陽花散歩開始ですぅ〜っ わくわく.gif

1N5A7506.JPG

お散歩開始してすぐ [目]

1N5A7504.JPG

見つけちゃいましたっ ハート.gif

1N5A7510.JPG

紫陽花散歩してると、あちこちから聞こえてきますよね [ー(長音記号2)]

1N5A7526.JPG

ハートなんぢゃない!って。。。

1N5A7532.JPG

みんなが紫陽花ぢゃない木の上を眺めてます [目]

1N5A7546.JPG

ぶぅたんのカメラでは、これが精一杯 [あせあせ(飛び散る汗)]

1N5A7560.JPG

この辺りがいいかな [ひらめき]

1N5A7563.JPG

ちょろもパチリしよっと うんうん.gif

1N5A7567.JPG

「可愛いっ!カメラ持ってる!!」っと・・・

1N5A7577.JPG

みんなの注目浴びちゃって

1N5A7583.JPG

ちょっと、恥ずかしかったぁ〜 でへ.gif

1N5A7589.JPG

残念ながら、終わってる紫陽花が多くて・・・
時期外した 下矢印.gif

1N5A7606.JPG

いっぱい歩いて疲れちゃったのか
(まだ、この頃、コロナから復活できてなかったんです。)
粘ることなく、撤退です [モバQ]

宇治に戻って、ランチっ [レストラン]

1N5A7617.JPG

” ICHIGO ”

1N5A7620.JPG

前回売り切れなタイミングでおぢゃまできなかったので、リベンジっ うんうん.gif

1N5A7625.JPG

今回は、ちょっと待ったけど
お邪魔できましたぁ〜っ ばんざい.gif

1N5A7629.JPG

野菜盛り盛りプレート

1N5A7631.JPG

『おばんざいの和ンプレート』

1N5A7635.JPG

ローストビーフをチョイス
(メニューのイラストとビーフの量が違ったけど・・・)

1N5A7636.JPG

お野菜おいしかったぁ〜っ ♪.gif

1N5A7640.JPG

もちろん、デザートも食べちゃう うんうん.gif

1N5A7645.JPG

『お茶のパルフェ』

1N5A7662.JPG

パフェが目の間に来るとワクワクしちゃう (((o(^∞^)o)))

1N5A7650.JPG

宇治といえば「抹茶」

1N5A7653.JPG

抹茶・ほうじ茶・濃茶・和紅茶
最高級の茶が詰まったパフェ [ー(長音記号2)]

1N5A7655.JPG

濃厚抹茶ソース

1N5A7659.JPG

香りも濃厚っ ハート.gif

1N5A7665.JPG

大満足な一品ですぅ〜っ ハート.gif

1N5A7668.JPG

ICHIGOは「苺」ぢゃなく
「一期一会」のICHIGOなんだって でへ.gif

1N5A7670.JPG

ご縁あったぁ〜っ ふりふり.gif
宇治川をちょっとお散歩っ [カメラ]

1N5A7681.JPG

この時期、人が少ないです。

1N5A7673.JPG

思ったより、紫陽花散歩が早く終わったので。。。
オネダリして、祇園 電車.gif

1N5A7698.JPG

” GION NISHI CAFE ”

1N5A7701.JPG

綺麗なお花が咲いたと知ったので、おぢゃま やあ.gif

1N5A7705.JPG

『初夏のマンゴーパフェ ミントのフレーバー』

1N5A7709.JPG

華やかなお花になった
ペルー産のマンゴー

1N5A7711.JPG

宝物なんだって hoshi.gif

1N5A7716.JPG

めっちゃ甘そう (o^∞^o)

1N5A7718.JPG

間に合って良かった (*´∞`*)v

1N5A7724.JPG

Bootan cafeの勉強のためにも。。。(閉店の噂あるけど)

1N5A7723.JPG

ぶぅたんのお花より、繊細ですね でへ.gif

1N5A7725.JPG

ぶぅたん、よぉ〜く見ておいてね ٩(^∞^)۶

1N5A7732.JPG

... あまり言っちゃ、拗ねるね [たらーっ(汗)]

1N5A7736.JPG

フレッシュミントで
ジメジメ初夏から爽やか初夏に [揺れるハート]

1N5A7729.JPG

とぉ〜っても、美味しい幸せパフェでしたぁ〜 (๑>∞<๑)

1N5A7738.JPG

ちょろは、もう少しお散歩したかったけど。。。
ぶぅたん、疲れちゃったみたいだから早目に帰宅 電車.gif
地下から上がると・・・

1N5A7740.JPG

綺麗なお空が広がってました ばんざい.gif

このお空が、西の湖で広がって欲しいのよぉ。。。 へな.gif

*********
= ちょろからのお知らせ =

0_IMG_1840.jpeg


○△ ○△ ○△ ○△ ○△ ○△
ぶぅたん、JAERA写真展に参加します!!
ちょろ的には、ちょろパチリで、参加したかったんだけどなぁ。。。(⌒∞⌒; )

タイトル : brilliant blue
テーマ : with(〜願い〜)
@cyoro_boo

これ [バッド(下向き矢印)]
brilliant blue

いいね!数で、Instagram賞が決まります!!
清き1いいね!!
応援よろしくですぅ〜٩(^∞^)۶
○△ ○△ ○△ ○△ ○△ ○△

nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 3

さる1号

ちょろ君はどんなのが撮れたのかな^^
ローアングルで撮るのが楽そうでいいな
抹茶パフェ、追い抹茶ソースが美味しそうだ
マンゴーパフェのマンゴーの花も凄いなぁ
by さる1号 (2023-10-11 05:49) 

kiyotan

パフェ きれい なんて美しい
どちらも優越つけがたいくらい
抹茶が マンゴーが ・・・この高度なセンスと技術
さすが京都
これは写真失敗したくないですね〜

by kiyotan (2023-10-11 06:26) 

ぼんぼちぼちぼち

色んなお茶の味の詰まったパフェ、お茶好きには、たまらなそうでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-10-11 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。