SSブログ

ちょろ好みなcafe! みぃ〜っけ (*≧∞≦*) [お外ごはん らんち 《番外編》]

ちょろ&ぶぅたんの6月お散歩レポっ ウオーキング.gif

ずーっと気になってたCafe コーヒーカップ.gif
Google先生にナビって貰って到着っ [位置情報]

1N5A7411.JPG

って思ったら・・・裏でした でへ.gif

表に回って、おっちょん [いす]

1N5A7337.JPG

ぶぅたん、ちょろはパフェっ [ー(長音記号2)]

1N5A7342.JPG

ランチしてからね うんうん.gif

1N5A7346.JPG

何から食べるか迷う、盛り盛りプレート [ー(長音記号2)]

1N5A7349.JPG

『季節のキッシュプレート』

1N5A7353.JPG

ちょこちょこ盛り、いいよねぇ〜 わくわく.gif

1N5A7351.JPG

お惣菜を一口パックンして・・・きゅん ハート.gif

1N5A7356.JPG

めっちゃ美味しいぃーーーーっ (((o(^∞^)o)))

1N5A7358.JPG

豆乳の自家製ガレット生地
季節のお野菜と「肉のあさの」のウインナー
大満足なプレートですぅ〜っ ♪.gif

お腹いっぱいになったけど、別腹は空いている くるっ.gif

モンブランパフェとめっちゃ悩んだけど・・・
季節なフルーツがお勧めだったので [ひらめき]

1N5A7364.JPG

『マンゴーパフェ』

1N5A7372.JPG

インスタのPOSみて、ほんとにそんなに乗ってる?
って、思っちゃったんだけど [目]

1N5A7371.JPG

乗ってますよぉ〜ん うんうん.gif

1N5A7378.JPG

さて。。。お皿の上に乗ってるこれなんだけど・・・

1N5A7362.JPG

何に使うかって、不思議な「ハンマー」

1N5A7379.JPG

これがね・・・重くって [あせあせ(飛び散る汗)]
ちょろには持ち上げるのやっと

1N5A7381.JPG

えいっ ヽ(*´∞`)ノ

1N5A7383.JPG

なんとか割れた・・・ [目]

1N5A7385.JPG

いったらきまぁ〜っす ごはん.gif

1N5A7387.JPG

甘いマンゴーとマンゴーアイス。
フローズンヨーグルトアイス。
クッキーと一緒にパックンして、めっちゃ美味しいパフェ [ー(長音記号2)]

めっちゃかっちょいい扉

1N5A7392.JPG

お店の人に断って

1N5A7393.JPG

パチリさせて貰いました [カメラ]

1N5A7395.JPG

こちらはコーヒー豆販売コーナー [喫茶店]

1N5A7398.JPG

まじ、かっちょいい love.gif

1N5A7400.JPG

間違えた、裏側もかっちょよかったので・・・

1N5A7401.JPG

扉開けてもらって、パチリ [カメラ]

1N5A7402.JPG

間違えるよねぇ〜 [モバQ]

1N5A7405.JPG

こんにちわ。ってね。

1N5A7409.JPG

すっかり、店主さんと仲良くなった、ぶぅたん。
あれこれお話しして、楽しいランチタイムを過ごしたよん うんうん.gif

1N5A7410.JPG

ちょろも、バッチリ仲良くなって
またおぢゃまするねぇ〜っと、バイバイ バイバイ.gif

次のポイントに向かって
車を走らせてると・・・足が攣った [どんっ(衝撃)]

IMG_5867.jpeg

コンビニで、ちょっと落ち着くまで休憩 [たらーっ(汗)]

いつも保険に持ってる漢方薬「68」を飲んでなんとか・・・ ふーっ.gif
ゆっくり(ちょと、急ぎながら)車走らせて [車(セダン)]

IMG_5868.jpeg

《 西の湖 》

1N5A7412.JPG

何度かチャレンジしてるけど・・・

1N5A7415.JPG

焼けてくれない、お空 [たらーっ(汗)]

1N5A7423.JPG

ちょろが入ると、ますますお空が白くなっちゃう へな.gif

IMG_5871.jpeg

やっぱ。ストロボいるんじゃね [ドコモポイント]

1N5A7426.JPG

諦めつつも、しばらく待って。

1N5A7430.JPG

無理くり焼けさせてたら、暗っ [どんっ(衝撃)]

IMG_5880.jpeg

また、こよっと。。。 ドライブ.gif

nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 2

kiyotan

色々あってカラフルなランチですねえ
デザートもすごい大盛り
栄養たっぷりです。
ちょろちゃん ブルーがすごく似合います。
爽やか男子だね
by kiyotan (2023-10-05 18:04) 

さる1号

渋い扉だねぇ
これが入り口なのかな
錆びた裏側もいい味を醸し出してるなぁ
マンゴーたっぷりのパフェ、いいなぁ
by さる1号 (2023-10-06 05:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。