SSブログ

暑さに負けずクイズラリー! ばぁ〜ばのお土産ハント!!(о´∞`о) [ちょろっと散歩]

ちょろ&ぶぅたんの6月お写ん歩レポっ くるっ.gif

睡蓮池を後にして、園内散歩始めます うんうん.gif

1N5A7231.JPG

陽射しをいっぱい浴びたから・・・

1N5A7235.JPG

ちょっと木陰で涼みましょ [ー(長音記号2)]

1N5A7238.JPG

ちょろ、木登り得意だよん (^∞^v

1N5A7243.JPG

ちょっとだけだけど、怖いのは・・・内緒っ でへ.gif

1N5A7246.JPG

なぜか・・・

1N5A7247.JPG

タコさんウインナー はてはて.gif

もののけちょろ・・・

1N5A7253.JPG

可愛いからいっか 違うちがう.gif

1N5A7273.JPG

蓮コーナー

1N5A7278.JPG

めっちゃ小さなカエルさん発見っ [目]

1N5A7280.JPG

クイズラリーに参加してたので

1N5A7284.JPG

温室にも行きます うんうん.gif

1N5A7293.JPG

影の出方が楽しいっ ♪.gif

1N5A7296.JPG

お花にスポットをあてて。。。

1N5A7306.JPG


1N5A7309.JPG


1N5A7321.JPG

クイズラリーの参加賞に小さな植木を貰いましたっ プレゼント.gif
ばぁ〜ばにあげよっと [ー(長音記号2)]

1N5A7336.JPG

元気をもらえる向日葵。

1N5A7329.JPG

そろそろいい時間。ランチに向かいまぁ〜っす ドライブ.gif

nice!(30)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 3

naonao

ちょろちゃん、木登りが得意なのね♪
カッコいいね(^O^)/
蓮池は、涼しげで蓮が綺麗ですね。
by naonao (2023-10-03 18:25) 

さる1号

もののけちょろ君、ふさふさだねぇ
lω・`))ィ-ナァ…
by さる1号 (2023-10-04 05:50) 

Rinko

もののけちょろちゃんヾ(≧▽≦)ノツボってしまいました!
めっちゃかわいい♡
by Rinko (2023-10-04 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。