SSブログ

早起きしても、開門に間に合わなかった。。。の巻っ ヽ(´∞`; [ちょろっと散歩]

ちょろ&ぶぅたんの6月お散歩レポっ ウオーキング.gif

1N5A7432.JPG

開門時間前なのに、人がいっぱい [あせあせ(飛び散る汗)]

1N5A7436.JPG

もう入れちゃってるのねぇ。。。

1N5A7441.JPG

紫陽花よりツツジの方が多いんだ [ひらめき]

1N5A7443.JPG

三室戸寺といえば、紫陽花!だと思ってた。

1N5A7445.JPG

ようおまいり

1N5A7447.JPG

階段登らないと・・・

1N5A7450.JPG

だよね ((◎∞◎ ))

まだ、コロナから体調が戻ってない、ぶぅたん
階段キツイらしい。。。 [たらーっ(汗)]

踏ん張って登ると

1N5A7452.JPG


1N5A7453.JPG

みんなお触り中・・・

1N5A7458.JPG

ちょろも、お触りしておきました うんうん.gif

1N5A7461.JPG


1N5A7464.JPG

わかります !はてな.gif

1N5A7466.JPG

赤トンボちゃんだよん [ー(長音記号2)]

1N5A7472.JPG

もう、並んでる姿は見れないですね [モバQ]

1N5A7477.JPG

お空が白いです。。。

1N5A7479.JPG


1N5A7487.JPG



1N5A7484.JPG

必ず、鳴らしたくなる

1N5A7488.JPG

登ったら、降りないとですぅ。。。

1N5A7493.JPG

紫陽花散歩始めまぁ〜っす ウオーキング.gif
nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 2

kiyotan

梅雨時は雨が酷かった時もありがちでしたえ
スカ甘そうです。




by kiyotan (2023-10-06 21:56) 

さる1号

躑躅、紫陽花と続けて楽しめるのがいいね
躑躅の方が紫陽花より多いんだ
躑躅の季節にも来ないとね
by さる1号 (2023-10-07 09:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。