SSブログ

陽射し強すぎな日・・・ちょっと苦手(>∞<) [ちょろっと散歩]

ちょろ&ぶぅたんの6月お写ん歩レポっ ウオーキング.gif

お気に入りなこちらへ、おぢゃま うんうん.gif

1N5A7098.JPG

” 草津市立水生植物公園 みずの森 ”

1N5A7101.JPG

華やかな睡蓮が出迎えてくれます [かわいい]

1N5A7109.JPG

ミニひまわりと背比べ [ー(長音記号2)]

1N5A7114.JPG

ちょろよりは、大きいね。。。でへ.gif

1N5A7117.JPG

ちょろもおっきくならなきゃ でへ.gif

1N5A7122.JPG

睡蓮の池に行ってみましょ わくわく.gif

1N5A7131.JPG

前回来たときは、なぁ〜にもなかった池だけど

1N5A7133.JPG

太陽の日差しを目一杯浴びて・・・ 晴れ.gif

1N5A7134.JPG

綺麗に咲いてますぅ〜 o(^∞^)o

1N5A7136.JPG

ちょとアンダーで撮りすぎたかな。。。

1N5A7146.JPG

水が濁ってる様に見えちゃう?

1N5A7155.JPG

陽射しがきついから。

1N5A7165.JPG

というか、好きなんだけど。。。

1N5A7168.JPG

怪しげな雰囲気も [ー(長音記号2)]

1N5A7171.JPG

ちょろも睡蓮に夢中っ [揺れるハート]

1N5A7178.JPG

日焼けしちゃうから、長く居ると怒られるんだけどね [モバQ]

1N5A7186.JPG

大きな葉っぱ、乗りたいぃーーーーっ !!.gif

1N5A7191.JPG

池を移動して

1N5A7192.JPG

またまた、睡蓮パチリ [カメラ]

1N5A7194.JPG

ぶぅたんがパチリ夢中だと
ちょろは、ちょっと退屈 へこみ.gif

1N5A7207.JPG

そろそろ、お散歩開始したいなぁ。

1N5A7200.JPG

ふんわり・・・まだ諦めきれないようで。。。

1N5A7215.JPG

憧れは続きますが・・・

1N5A7218.JPG

やっぱ、アンダーが好きっ [ー(長音記号2)]


nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 2

kiyotan

睡蓮 輝いて綺麗ですね
まるでライトアップの中みたい
こういう写真撮れるなんて素敵!
ちょろちゃん物思いに耽ってるみたいね
by kiyotan (2023-10-02 17:33) 

さる1号

睡蓮、素敵だねぇ^^¥
ちょろ君なら葉っぱに乗れそうだね
by さる1号 (2023-10-03 06:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。