SSブログ

盛り盛りプレートランチで元気パわー充電っ (((o(^∞^)o))) [お外ごはん らんち 《番外編》]

ちょろ&ぶぅたんの5月お散歩レポっ ウオーキング.gif

クルクルサークルを楽しんだ後
綺麗な景色を横目に・・・ [目]

1N5A5637.JPG

唯一、ここだけ止まってパチリ (^∞[◎]o

売り切れたら、終わり・・・って書いてあった
気になるCafeにGO ドライブ.gif

ギリギリランチタイムに間に合った ε-(^∞ ^;)

1N5A5683.JPG

” HERB+CAFE ”

1N5A5641.JPG

貸切状態です。。。 [ー(長音記号2)]

予想以上に盛り盛りなプレートが運ばれてきたよ [目]

1N5A5649.JPG

『メインを選ぶプレートランチ』

1N5A5645.JPG

ちょろは厚切りベーコン&燻製ソーセージをチョイス うんうん.gif
燻製好きなんですぅ〜っ (((o(^∞^)o)))

1N5A5663.JPG

レバーペーストパックンして、ラブぅ〜っ ハート.gif
ワインが欲しくなるぅ〜〜〜 [バー]
車だから飲めないけど。。。
(てか、以前は置いてたらしいけど・・・今はお酒置いてないらしい。)

1N5A5659.JPG

ドレッシングもパンも・・・

1N5A5671.JPG

美味しくって、パクパクパックン ごはん.gif

1N5A5674.JPG

ちょこっとずつ美味しいがつまてって、最後まで楽しめるプレート ハート2個.gif

たっぷりコーヒー [喫茶店]

1N5A5676.JPG

ランチについてるコーヒーって

1N5A5678.JPG

小さくってちょこっとな店が多いから

1N5A5681.JPG

嬉しいですぅ〜 ハート.gif

ボリュームタップリだったので、流石にデザートはお預け。
また、おぢゃましたい大満足なCafeでしたっ ふりふり.gif

1N5A5685.JPG

この建物の中が、めっちゃお洒落なCafeとわ・・・

1N5A5687.JPG

知ってる人だけの空間だねぇ〜っ ♪.gif

っていうか、偶然には来れません [モバQ]

お腹満たして、次のポイントへ向かいまぁ〜っす ドライブ.gif

nice!(38)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 6

ぼんぼちぼちぼち

ワンプレートでいろいろ楽しめてうれしいでやすね!
ワインが欲しくなるというの、解りやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-09-07 14:33) 

くまら

おいらはこのメニューだと、酒よりも
白飯が欲しくなります
by くまら (2023-09-07 16:21) 

みうさぎ

間に合って良かったねっ
by みうさぎ (2023-09-07 19:12) 

kiyotan

お酒が欲しくなるようなランチですね
デザートが入らないほどのボリュームだったのね
外見がお店っぽくないですね
意外な感じです。
by kiyotan (2023-09-07 22:06) 

さる1号

盛り盛りなプレート、いいね
デザートも盛り盛りだと期待しちゃいそう^^
by さる1号 (2023-09-08 06:38) 

yokomi

うーん、こんな建物が好きです(^_^;) 外は小さな工場?と思わせる見掛け程度。でも中はお洒落(^_^)v そしてコーヒーの量もたっぷりとか。とても美味しそうです(^_^)v
by yokomi (2023-09-11 13:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。