SSブログ

お空と仲良くなれなかった日。。。最後のオチ!!!(◎∞◎;) [ちょろっと散歩]

ちょろ&ぶぅたんの5月お散歩レポっ ウオーキング.gif

盛り盛りランチで、お腹満腹になった頃。
お空のご機嫌が復活っ 晴れ.gif

いい感じっ わくわく.gif
ワクワクしながら、走り出したんだけど・・・
あおいお空は、後ろ側 [あせあせ(飛び散る汗)]
走れっていると、だんだんお空は白くなって 曇り.gif

1N5A5688.JPG

どよよぉ・・・∑ヾ( ̄∞ ̄;

カメラの設定を変えてみて・・・

1N5A5690.JPG

違うよねぇ。。。 下矢印.gif

1N5A5691.JPG

ぶぅたん・・・ちょろも青くなってない はてはて.gif

田んぼにお水が張られた時のお楽しみ

1N5A5693.JPG

お空の雲が映り込むんだけど・・・

1N5A5695.JPG

お空のご機嫌が、これぢゃね いやいや.gif

1N5A5699.JPG

うっすら映ってる? [目]

1N5A5701.JPG

お空さん。ご機嫌なおしてちょ (^人^)

1N5A5702.JPG

ちょろのお願い聞いてくれるのでしょうか・・・

1N5A5706.JPG


1N5A5710.JPG

全く、効果ないまま帰ろうかなぁ。。。って思ってると

1N5A5720.JPG

こういう時は・・・シャボン玉、飛ばしてみる?っと

1N5A5722.JPG

隣で、ご近所さんと常連さんがはしゃぎ出して
風が強くて・・・思うようにシャボン玉が飛ばない様子。

1N5A5729.JPG

あっち行ったり、あっち行ったり悪戦苦闘されてる横で
パチリさせていただいちゃった でへ.gif

インスタにシャボン玉の写真アップしたら・・・
シャボン玉飛ばしてた方から、
「私より、シャボン玉写ってるね」っとコメ。

シャボン玉で遊んだ後は
前回、食べれなかったこれっ [ー(長音記号2)]

1N5A5760.JPG

お店に入ると、前にも来てくれたよね。って。
興味深々で除いてるの、見られたらしい。。。[たらーっ(汗)]
ちょろって、そんなに印象深いんだ (⌒∞⌒; )

1N5A5745.JPG

『山椒ソフト』

1N5A5739.JPG

暑いからあっという間に、ツノがたらり [あせあせ(飛び散る汗)]

1N5A5750.JPG


1N5A5751.JPG

どれどれ。。。

1N5A5758.JPG

これが、予想以上に美味っ (o^∞^o)

1N5A5762.JPG

あらぎ島に来た時は、必ず食べよっと!!

1N5A5764.JPG

帰り道の吊り橋。

1N5A5767.JPG

前回は雨で滑りそうで、怖くて渡ったふりで終わったけど。

1N5A5773.JPG

渡ったよぉ〜っ (^∞^v

1N5A5774.JPG

恐る恐るだけど

1N5A5784.JPG

渡るなら途中で止まってパチリしたくなるのが、ぶぅたん [たらーっ(汗)]

1N5A5775.JPG

下、見ちゃダメェーーーーっ [あせあせ(飛び散る汗)]

1N5A5778.JPG

子供が平気で、ガンガン歩くのを見て。。。

1N5A5786.JPG

子供の頃はそうなのよ。。。っと、ポツリ ⊂((・∞・))⊃

1N5A5787.JPG

雨が降り出したので、帰ります [車(セダン)]

ポツポツ雨だったので、途中にある工場地帯で夜景パチリしょうかと
ポイントにむかうと。。。
後ろから、パトカーがやってきて
ん?ちょろ達なんかした???(⌒∞⌒; )

お巡りさんふたり降りてきて
「何しにここへ?」
「工場夜景撮りにきたんですけど。。。」
「ここは私有地でね。魚釣りする人たちのマナーが悪いから、立ち入り禁止」
見回り中に、来てしまったらしい。。。ε-(´∞`; )

どこだったら撮れるかなぁ。。。なんて、
2人で相談して公園の駐車場に停めて少し歩くけど行ってみて。
と、教えてくれた (*^∞^*)
優しいお巡りさんで、一安心。
ただ、その後土砂降りになったので、公園くるっと回って帰りました [車(セダン)]

走行距離 540km 楽しかったけど。。。疲れたぁ〜 (´⊙∞⊙`)


nice!(39)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 39

コメント 6

shiho

お天気が残念でしたね!
うわぁ~!釣り橋はムリ~!
by shiho (2023-09-08 16:02) 

Boss365

こんにちは。
お空のご機嫌が厳しく、うっすら映り込みは確認ですが、残念です。
お店で「前にも来てくれたよね。」の声掛けあり・・・
ちょろさんインパクトあり?それにしても「山椒ソフト」美味しそうです。
ところで、親切な優しいお巡りさん、有り難いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-09-09 02:17) 

kiyotan

走行距離半端ないですね
1日だけでしょう?
でもとっても良いところですね

by kiyotan (2023-09-09 12:07) 

さる1号

へぇ〜、山椒ソフトとは面白いなぁ
必ず食べようと思うほど美味しかったんだ
気になるなぁ
吊り橋、楽しそうでいいなぁ^^
by さる1号 (2023-09-10 06:03) 

横 濱男

棚田、以前見たことがあるような無いような。。。
似たところが多いから気のせいかな。。
山椒、あまり得意じゃ無いが食べてみたいです。
by 横 濱男 (2023-09-10 12:15) 

yokomi

以前テレビでここを見たのか、それとも似た景色の所だったか分かりませんが、あらぎ島は素敵な所ですね(^_^)v 山椒ソフトを食べてみたいっ(^_^;)
by yokomi (2023-09-11 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。