SSブログ

クルクルまるまるな世界に :*:・o(^∞^)o・:*: おぢゃまっ!! [ちょろっと散歩]

ちょろ&ぶぅたんの5月お散歩レポっ ウオーキング.gif

海岸沿いをひたすら走って・・・ドライブ.gif
ちょろのオネダリした場所に到着っ [位置情報]

1N5A5633.JPG

《 紀伊有田駅 》


1N5A5546.JPG

ぶぅたん、ただいまぁ〜っ [電車]

1N5A5547.JPG

こんな感じで、電車から降りてくるのかな うんうん.gif

1N5A5548.JPG

画家まつおさんが、数年かけて描いた
海山なクルクルまるな世界っ ♪.gif

1N5A5552.JPG

めっちゃ、可愛いよぉ〜っ ハート.gif

駅舎の外にも行ってみましょ わくわく.gif

1N5A5614.JPG

駅舎の外にもイラスト [ー(長音記号2)]

1N5A5560.JPG

クルクル丸まるの世界!!

1N5A5577.JPG

かわゆくて、ちょろにピッタリ (*^∞^*)

1N5A5583.JPG

向こう側に行ってみるね うんうん.gif

1N5A5566.JPG

電車来ないか、しっかりチェック [目]

1N5A5612.JPG

古い駅舎が、素敵に変身っ ♪( ´∞`)

1N5A5561.JPG

かわゆい駅から、お仕事いったら気持ち弾むね ♪

1N5A5589.JPG

ホームもかわゆくアート

1N5A5592.JPG

すっかりクルクルの世界に入り込んぢゃった ╰(*´∞`*)╯♡

1N5A5594.JPG

電車待ってる時間も、楽しいね ♪(๑ᴖ∞ᴖ๑)♪

1N5A5599.JPG

しかし。。。電車来ませんね [たらーっ(汗)]

1N5A5607.JPG

駅舎にもどって、ファンタジーの世界

1N5A5617.JPG

ちょろのおめめがキラキラ [ぴかぴか(新しい)]

1N5A5573.JPG

遠かったけど、オネダリ聞いてあげて良かった。。。 by ぶぅたん

S__371318804_0.jpg

踊っちゃってます ♪( ´∞`)ノ

S__371318813_0.jpg

あいぽんパチリ

S__371318810_0.jpg

天井までいっぱい入ります [ー(長音記号2)]

1N5A5626.JPG

天井どうやって、描いたんでしょ [目]

1N5A5544.JPG

ぶぅ王国の天井や壁もクルクルいっぱいだったら、毎日楽しいのになぁ〜 ♪.gif

1N5A5628.JPG

1時間に一本あるかないんかなんだね。。。 [たらーっ(汗)]

S__371318795_0.jpg

貸切状態なはずだ。。。 [モバQ]

1N5A5631.JPG

そろそろ電車が来るのか、駅に人が数人やってきました。。。
いっぱい遊んだので、ランチの時間に間に合うか [あせあせ(飛び散る汗)]
気になるCafeに向かいますぅ〜 ドライブ.gif

nice!(46)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 46

コメント 8

kinkin

写真展に展示した写真のロケ地は、ここだったんですね・・・
by kinkin (2023-09-05 09:07) 

Boss365

こんにちは。
画家まつおさんの作品とコラボ、足を広げたちょろさん姿がキマッてます!!
それにしても「海山なクルクルまるな世界」大変描き込んでますね。
数年掛かったのに納得の仕上がりです!!
また、紀伊有田駅「アートな駅」に変身ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-09-05 17:06) 

あおたけ

わー、なにこの駅、
古っぽい質素な木造駅舎なのに
駅ナカがアートで彩られた
オシャレ空間になっていますね!(*'▽')
奥に見える踏切もまた
いい味出しているなぁ(・∀・)
思わず踊り出しちゃうちょろちゃんダンスも
素敵です(*´艸`*)
電車も見たかったな・・・。
by あおたけ (2023-09-06 05:57) 

さる1号

クルクルまるまるな駅舎内が素敵だなぁ
でも外側は内側と比べると大人しいね
電車もクルクルまるまるなラッピングだったら面白いな^^
by さる1号 (2023-09-06 06:19) 

shiho

くるくる、まるまるで!
可愛い駅舎ですね~。
by shiho (2023-09-06 07:10) 

Rinko

台風のご心配してくださり、ありがとうございました!
おかげ様で、ほとんど影響はありませんでした^^

かわいい駅♡
めちゃめちゃ好みだわ~(≧▽≦)
by Rinko (2023-09-06 08:16) 

ぼんぼちぼちぼち

これは可愛い駅舎でやすね!
これなら待ち時間も、退屈せずに楽しく過ごせやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-09-06 10:33) 

kiyotan

青いイラストが素敵な駅舎ですね
ちょろちゃん駅をバックに良い写真撮れたもんね
こういうファンタジックな駅で写真撮って電車を
待つのは楽しいですね
すぐ来ちゃうと忙しくって何も見ないで乗っちゃうから


by kiyotan (2023-09-06 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。