SSブログ

東京復活大聖堂だと、わからないっニコライ堂!!(⌒∞⌒; ) [お外ごはん らんち 《番外編》]

ちょろ&ぶぅたんの4月お江戸お散歩レポっ ウオーキング.gif

1N5A3205.JPG

” Restaurant 1899 OCYANOMIZU”

1N5A3207.JPG

ぶぅたんのかばん、おっちょんするにはいいんだけど・・・
柄がね。。。雰囲気を壊すのさ 下矢印.gif

1N5A3209.JPG

『抹茶味噌の鯛茶漬け』

1N5A3211.JPG

特性の抹茶味噌が気になるぅ〜っ わくわく.gif

1N5A3213.JPG

猿さんの『1899 和出汁キーマカレー』

1N5A3217.JPG

鯛がたっぷり乗ってるよん [ー(長音記号2)]

1N5A3219.JPG

まずは、気になる抹茶味噌を付けて、パックン ごはん.gif

1N5A3222.JPG

お茶ご飯の上に、鯛を乗っけてパックン ごはん.gif

1N5A3224.JPG

最後は、お茶漬け うんうん.gif

1N5A3225.JPG

抹茶味噌にハマったぁ〜 ハート.gif 良き。
このままパフェ!と行きたかったんですが・・・
ランチ後のそのままパフェはNGだとか。。。 へな.gif
予約枠は、全て埋まってるとのことで
「時間になったら並んでね」と。。。そんなぁ。。。下矢印.gif

1N5A3228.JPG

お店の前で待ってるなんてできないので
近くの、ニコライ堂へ行くよ ウオーキング.gif

1N5A3230.JPG

中に入れるようなので、入ってみましょ うんうん.gif

1N5A3233.JPG

ちょろ、ポーズ取ってる場合ぢゃない [あせあせ(飛び散る汗)]

1N5A3236.JPG

「可愛いぃ〜」って、受付のおばちゃんが迎えてくれたけど
「写真撮りたいよね。でも、ごめんね。我慢してね。」っと
中は、撮影禁止。
見たいところは立ち入り禁止。と、ちょっと残念な感じ ・・・.gif

1N5A3238.JPG

ちょろ、鼻大王になってるよ。。。ヽ(´∞`;

1N5A3242.JPG

「可愛く、撮れた?」受付ののおばちゃん [ー(長音記号2)]

1N5A3252.JPG

うん。バッチリだよぉ〜ん うんうん.gif

1N5A3254.JPG

都会の中で、ビルとコラボしてるところが。。。

1N5A3257.JPG

良いような、違うような。。。[たらーっ(汗)]

1N5A3260.JPG

そろそろ、いい時間かな。。。
さっきのCafeに戻りまぁ〜っす ウオーキング.gif

*****♪*
あっという間に、8月。
なのに。。。レポはまだ4月 ε-(´∞`; )
暑さでバテバテなのに、次から次へとやること増えて。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
皆さんのところに遊びに行けずで、ごめんなさい m(_ ∞_)m

nice!(31)  コメント(6) 

nice! 31

コメント 6

yokomi

ニコライ堂は素敵な建物ですね。中も撮らせてくれたら良いのに...(>_<) 鼻大王面白い(^_^)v
by yokomi (2023-08-02 13:19) 

kiyotan

よく晴れて良い日だったんですね
一度外に並び直すなんてがっかりですね
展示会が始まるね 多分渋谷行けると思います
by kiyotan (2023-08-02 18:10) 

shiho

ニコライ堂~素敵ですね。
by shiho (2023-08-02 19:08) 

まこ

あっ♬鯛が美味しそう(*´▽`*)
日曜日はお世話になりました~
私も報告はいつになることやら・・だけど
お互い頑張ろうね!!
by まこ (2023-08-02 22:41) 

さる1号

抹茶味噌、そんなにも美味しかったんだ
そっちも食べたいなぁ^^
by さる1号 (2023-08-03 06:31) 

Beau

In this blog post, we’ll take a closer look at SEOSolutionVIP, the services they offer, and whether they’re the right choice for your SEO
needs.
by Beau (2023-08-23 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。