SSブログ

映えなかった東京スカイツリー ヽ(´∞`; [ちょろっと旅行]

ちょろ&ぶぅたんの4月お江戸散歩3日目レポっ ウオーキング.gif
髭おぢちゃんと合流して

1N5A3097.JPG

” 亀戸天神藤まつり ”

1N5A3101.JPG

ひょえぇ〜っ、人でいっぱい [あせあせ(飛び散る汗)]

1N5A3098.JPG

スカイツリーと藤のコラボが撮れるって・・・

1N5A3107.JPG

撮れてるっちゃ、撮れてるけど・・・( ̄∞ ̄)=3

1N5A3115.JPG

藤が寂しいのぉ。。。

1N5A3121.JPG

もっと、長いと思ってた [たらーっ(汗)]

1N5A3123.JPG

気になるんだけど・・・

1N5A3126.JPG

藤がね。。。ε-(^∞ ^;)

1N5A3127.JPG

都会の撮影あるあるで、背景に映り込むビル

1N5A3130.JPG

猿さんは、スマホ片手に景色探し [目]

1N5A3136.JPG

屋台のテーブルが邪魔 [どんっ(衝撃)]

1N5A3140.JPG

ついでに、匂いもぢゃま いやいや.gif

1N5A3154.JPG

匂いに釣られて、猿さん食べちゃいそうで。。。

1N5A3163.JPG

ぶぅたんは、屋台手を出さないですから いやいや.gif

1N5A3178.JPG

チェックしていたランチのお店を、再チェック開始っ うんうん.gif

1N5A3188.JPG

ここぢゃないよ [モバQ]

1N5A3192.JPG

しつこく・・・(^∞[◎]o

1N5A3193.JPG

今年は時期外しが多そうですね [たらーっ(汗)]

1N5A3196.JPG

お疲れさんやったね・・・・

1N5A3198.JPG

気になるぅ〜 興味あり.gif

1N5A3202.JPG

乗っちゃうぅ〜っ こっちおいで.gif

初めて降りた駅。気になるCafe、東京復活大聖堂の近くにあるんだよぉ〜 うんうん.gif

1N5A3204.JPG

何それ?・・・ニコライ堂の事かぁ〜  by 猿さん

ランチに向かいますぅ ウオーキング.gif

nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 4

kiyotan

亀戸天神 藤の頃何度か行っていますがこんなに
たくさん人がいるのは初めて見ました。
夜のライトアップがきれいなんですよ
ご飯は別の場所ですね 
by kiyotan (2023-07-28 17:29) 

さる1号

イカ焼き、いい匂いだったなぁ( ̄ρ ̄)
藤、ちょっと遅かったね
花の無い棚も多かったし
by さる1号 (2023-07-29 09:23) 

ぼんぼちぼちぼち

亀戸天神の藤祭りに行かれたのでやすね!
毎年、すごい人なんでやすよ。
で、そのわりに、藤の房は長くないんでやすよねー。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-07-29 12:38) 

yokomi

素敵な場所なのでしょうけれど、人は多いし、都会地でビルは映ったり、テーブル等々色んな物との戦いですね(>_<) それらを乗り越え、素敵なカットを探し出してくださいm(_ _)m
by yokomi (2023-08-02 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。