SSブログ

2度目ましてで、あまおうと桜と抹茶な和パフェ (*´∞`*)♪ [でざーと 《 おやつ 》]

ちょろ&ぶぅたんの4月お江戸お散歩レポっ ウオーキング.gif

” Restaurant 1899 OCYANOMIZU”

1N5A3307.JPG


予約してなかったけど、めっちゃおねだりして
戻ってくるからねぇ〜っと、こっそり確約もらったパフェ活っ わくわく.gif

1N5A3270.JPG

猿さんの『べにふうき緑茶』

1N5A3273.JPG

わらび餅、1個食べたいなぁ。。。

1N5A3275.JPG

食べれなかった。。。(T ∞ T)

1N5A3276.JPG

メゲナイもんね。。。

1N5A3278.JPG

ちょろの方が、おしゃれなカップ [ー(長音記号2)]

1N5A3281.JPG

猿さん、ちょっと羨ましそう・・・でへ.gif

1N5A3282.JPG

『あまおういちごと桜の春色パフェ』

1N5A3283.JPG

桜色ジュレとあまおう

1N5A3285.JPG

抹茶を組み合わせた大人な和パフェ [ー(長音記号2)]

1N5A3288.JPG

栗の甘露煮、白玉抹茶あられ、おこし
和な素材がたっぷり(o^∞^o)

1N5A3290.JPG

恒例の猿さんから奪ってパチリ [カバン]

1N5A3292.JPG

2個食べたい気持ちを。。。抑えて

1N5A3295.JPG

ちょっぴり酸っぱい?桜ソースをかけて

1N5A3299.JPG

美味しくパックン (*≧∞≦*)

1N5A3304.JPG

来週は、子供の日。

1N5A3305.JPG

ちょろの日だよぉ〜ん ♪d(^∞^)b♪

もう20歳だけど、いいのだ・・・[モバQ]

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。