SSブログ

たまごサンド好きな人のための。。。たまごサンド!!o(*^∞^*)o [お外ごはん《 朝ごパン 》]

ちょろ&ぶぅたんのお江戸散歩3日目レポっ ウオーキング.gif

卵サンド好きな人のための。。。卵サンド!!

1N5A3092.JPG

そう聞いたら、行くっきゃないよね ╰(*´∞`*)╯♡

1N5A3090.JPG

ちょうど、帰りのバスの乗り場の近く [位置情報]

1N5A3069.JPG

ポチをロッカーに預けて、朝ごパン (o^∞^o)

1N5A3087.JPG

eggslut

1N5A3071.JPG

すごいボリューム (*≧∞≦*)

1N5A3074.JPG

かぶりつくのが大変だだだけど。。。

1N5A3078.JPG

ガブリとパックン (๑>∞<๑)

1N5A3083.JPG

ルッコラが新鮮&濃厚で、美味しかったぁ〜♪( ´∞`)
お髭のおぢちゃんのまってる駅に向かいますぅ〜 [電車]

*****
なぜ、東京のお空にこいのぼり???
な、ご質問。
お答えします!!
ちょろとぶぅたん、あれこれバタバタして、ブログの更新が遅れてて。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
ただいま、4月のお散歩レポ中なのです。。。
季節はずれてるけど、お許しを。。。(^人^)

nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 2

kiyotan

東京都の行ったり来たりが忙しいですね
暑い中 ご苦労様です
写真の腕もモリモリと上達しているよね
努力しているのが見えてます。
ちょろちゃんも良いモデルぶりだよね
体力つけて頑張ってね「
by kiyotan (2023-07-27 16:14) 

さる1号

これは見事なボリュームだ
ちょろ君の鼻とどっちが大きいかなぁ^^
by さる1号 (2023-07-28 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。