SSブログ

どっちのタワーがおすき?(*≧∞≦*)! [ちょろっと旅行]

ちょろ&ぶぅたんのお江戸散歩レポっ ウオーキング.gif

Suisuiさんとバイバイして、ちょっと休憩っ でへ.gif

1N5A2904.JPG

東京タワーの中をちょこっとウロウロして
あとは休憩スペースでまったり。

そろそろ暗くなったかな わくわく.gif

1N5A2909.JPG

夜になっても・・・ [目]

1N5A2914.JPG

泳ぎませんね 下矢印.gif

1N5A2921.JPG

串刺し中・・・

1N5A2927.JPG

夜もやっとこっ くるっ.gif

1N5A2935.JPG

いえぇ〜い ふりふり.gif

1N5A2932.JPG

気持ち上げてこぉ〜っ ♪.gif

1N5A2944.JPG

スマホで撮ると、脚長さん!!

0_IMG_2579.jpeg

でもね・・・油断して薄着だったぶぅたん

1N5A2956.JPG

風が冷たくなって、寒いぃ。。。 へな.gif

1N5A2963.JPG

お気に入りの構図で (^∞[◎]o

1N5A2970.JPG

ダイヤモンドヴェールを纏った東京タワー hoshi.gif

1N5A2972.JPG

かっちょいいですぅ〜 [ぴかぴか(新しい)]

インスタで映えスポットとなってる階段を見つけたけど

1N5A2990.JPG

撮影待ちの列は長く [たらーっ(汗)]

1N5A2996.JPG

待つ気にならないので、退散っ 電車.gif

1N5A3000.JPG

夜のキラキラも見たくなって

1N5A3001.JPG

” 東京スカイツリー ”

1N5A3008.JPG

再びっ [位置情報]

1N5A3015.JPG

色とりどりに変わるツリー

1N5A3009.JPG

やっぱ、赤が華やか [ー(長音記号2)]

1N5A3018.JPG

ちょろも鯉のぼりも映えるよね ハート.gif

1N5A3029.JPG


1N5A3021.JPG

魚眼レンズも欲しいよねぇ。。。

1_IMG_2594.jpeg

ちょろを可愛くパチリするためなら、買っちゃってもいいと思うんだ!(o^∞^o)

1N5A3029.JPG

Yoziさんに連携してもらった「だいじなたからばこ」を開けて
コレクレーハント開始っ ウオーキング.gif

小さいから、見逃しがちだけど・・・
コレクレーだけに集中して、捕まえたよん 青レンジャー.gif

1N5A3040.JPG

ハントが終わった頃 [夜]

1N5A3047.JPG

久しぶりに夜景に見惚れてしまった。。。

1N5A3056.JPG

遅くなちゃった。。。
ホテルに向かいます 走る.gif

nice!(29)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 5

kiyotan

夜の都心は素敵だわ
ちょろちゃんもカッコよくポーズしてますね
by kiyotan (2023-07-26 18:25) 

shiho

夜景のスカイツリーに、東京タワー!
最高ですねv
by shiho (2023-07-26 18:34) 

てんてん

どうして鯉のぼり?
東京は5月?^^;
by てんてん (2023-07-26 18:38) 

とし@黒猫

なんだか、とっても綺麗。
by とし@黒猫 (2023-07-26 22:10) 

さる1号

東京タワーの方が好きだなぁ
夜の鯉のぼりもいいな^^
by さる1号 (2023-07-27 06:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。