SSブログ

ダッシュパックンは、勿体ない!!ε-(´∞`; ) [お外ごはん らんち 《番外編》]

ちょろ&ぶぅたんのお江戸散歩レポっ ウオーキング.gif

1N5A2776.JPG

お勉強が終わったら、Suisuiさんとランチっ 電車.gif
っと、ご機嫌よく電車に乗ったんだけど・・・
お喋りしてて、降りる駅すぎちゃって [あせあせ(飛び散る汗)]

予約時間に、遅刻 [たらーっ(汗)]
電話しても、繋がらず (−∞−;)

到着しないから、お店から確認電話が入って
乗り越して遅れることを伝えると、終わりの時間が決まってるので
終わりのじかんが決まってるので、
ダッシュで食べなきゃだめなんだって。。。 下矢印.gif
” Neki ”

ワイン飲みながらゆっくりパックンしたい前菜 ハート.gif

1N5A2790.JPG

次々とお皿が出てきます [あせあせ(飛び散る汗)]

1N5A2786.JPG

それでも、ちょろはマイペース くるっ.gif

1N5A2787.JPG

春を感じるお皿っ 目がハート.gif

1N5A2791.JPG

めっちゃ美味しいっ〜〜〜 ハート.gif

1N5A2794.JPG

何度も「急がせちゃって、すみません。」お店の人が声をかけながら
お皿を運んできます (*´∞`*)

1N5A2798.JPG

どのお皿も、めっちゃ美味しくて。。。
ゆっくり食べたい ヽ(´∞`;

1N5A2801.JPG

メインの頃に、ようやく周りの人たちと
足並みが揃ったようで。。。[たらーっ(汗)]

1N5A2802.JPG

器も素敵なのです。。。[ー(長音記号2)]

1N5A2806.JPG

週末以外は、ゆっくりできるとのことだけど。。。
ちょろのお江戸散歩は、基本週末だしぃ。。。(⌒∞⌒; )

1N5A2808.JPG

でも、チャンス見つけて、またおぢゃましよっと ╰(*´∞`*)╯

1N5A2813.JPG

お腹を満たしたら、串刺し鯉のぼりに逢いに行きまぁ〜っす 電車.gif

1N5A2814.JPG

泳いでくれないのよぉ。。。(T ∞ T)

nice!(32)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 3

ぼんぼちぼちぼち

素敵な器に美味しいお料理、最高のひとときでやしたね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-07-21 14:22) 

kiyotan

素敵なコース料理 途中からだと落ち着かないですね
メインに合って良かったですね
慣れないところだと乗り過ごしたりするよね
私も大阪行ったらきっとそうなると思います。
by kiyotan (2023-07-21 20:48) 

さる1号

これまた美味しそうな
ホタテにホタルイカ、食べたいなぁ
何駅乗り過ごしたのだろう
by さる1号 (2023-07-23 05:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。