SSブログ

桜に釣られて、お勉強前の贅沢モーニングっ ♪( ´∞`)ノ [お外ごはん《 朝ごパン 》]

ちょろ&ぶぅたんのお江戸散歩レポっ ウオーキング.gif

この日は、ここで朝活からスタート うんうん.gif

1N5A2686.JPG

10時に駅の反対側へ行かなきゃなので、Open前に到着っ [位置情報]
” tsubasa Coffee ”

1N5A2688.JPG

一番乗りっ ♪.gif

おっちょんして、Openを待ってたら数名の人がお並び。

おひとり様は、カウンターに案内されるんだけど
お願いしてテーブル席 [いす]

1N5A2690.JPG

カウンターは、ちょろパチリしずらいのよ。。。 [モバQ]

1N5A2695.JPG

『金平とローストビーフ』

1N5A2697.JPG

ちょっと、メニューの写真と違うなぁ。。。[目]

1N5A2701.JPG

レギュラーサイズと迷ったけど
お店のお兄ちゃんが「僕はハーフで十分です。」っていうので

1N5A2704.JPG

ハーフサイズ うんうん.gif

1N5A2709.JPG

朝から贅沢ぅ〜 ハート.gif

美味しかった。。。レギュラーサイズ食べれたなぁ でへ.gif
『春のプリン』
1N5A2710.JPG

ハーフサイズにした理由は、この子もたべたかったら。。。

1N5A2714.JPG

ホワイトチョコベースな、抹茶プリン

1N5A2725.JPG

桜アイスで春のプリン(o^∞^o)

1N5A2717.JPG

プリンの硬さが、心地よい♪( ´∞`)

1N5A2721.JPG

ふんわりぷっくりなカフェオレ [喫茶店]

1N5A2727.JPG

なんだか、ほっこりするよね (*^∞^*)

1N5A2730.JPG

ぶぅたんは、こっちだよね [ー(長音記号2)]

1N5A2733.JPG

遠慮せずに、のんでいいよ。。。╰(*´∞`*)╯

1N5A2735.JPG

コーヒーと一緒の方がバランスいいね [ー(長音記号2)]

1N5A2714.JPG

美味しい朝活でお腹を満たして、いざお勉強。
2度目なのに、別のルートで向かったら迷っちゃって
1分遅刻で到着っ やあ.gif

1N5A2739.JPG

ホワイトバランスをチェックして、パチリする物撮りを学びます くるっ.gif


nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 2

kiyotan

サンドイッチ ボリュームたっぷりに見えますよ
スープとサラダもついていて美味しそうだよ
プリンも抹茶と桜アイス 食べてみたいデザートですね 
by kiyotan (2023-07-20 16:51) 

さる1号

ローストビーフサンド、美味しそうだ
抹茶のプリンもいいなぁ
WBのチェック、自分もちゃんとやらないとなぁ^^;
by さる1号 (2023-07-21 05:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。